« 10月15日なんです | トップページ | 可愛いなぁ(´Д`*) »

ワシも描きたい

アッキンのハピバからもう3日ですか。
昭仁さんちゃーんとお祝いされちゃってvv
スタッフに愛されてますねぇ♪
くー!
ウチのアッキンの家に押しかけたい!!
そのまま押し倒しt(=ε(○=(゜∀゜)
んな事はできないから、こっそりお祝いしましたよ(´Д⊂ヽ

スタッフさんの「”バース”デーケーキ」程愛情こもってないけど、こんな感じ。

Photo_4


プレートはお店の方に書いてもらいました☆
言う時ちょっと恥ずかしかったけどね(笑)
バースデーケーキといえば、プレートとろうそくでしょ!
でも、33本も立てられないので、33のろうそくでね♪
ずっとビタスイを流しっぱなしだったんだけど、せっかくだからって事でアッキンとケーキを撮ろうと思ったら、なかなかアップがなくて・・・
3のろうそくが取れて崩壊しだすというハプニングが(笑)
しかも、やっと見つけた岡野の顔がまぁ・・・ぶしゃいくで(笑)
そんな顔も可愛いんですけどね(*´∀`*)
そんなこんなで33歳おめれと♪

未来の売れっ子漫画家に描いてもらいました♪
おめでと、アッキン絵☆

Photo_5


目にかなりね、リクエストつけましたが、すっごい可愛く仕上げてくれました♪


次はねぇーお誕生日記念絵♪

Photo_6


ギャグ絵です。
ハンバーグが好きー♪って言ってたから、ハンバーグで。
(*´Д`*) こんな顔して食べてそう♪
あぁー!可愛いぃ~(´Д`*)


あ、ちなみに今日のアミュモバ。
3台の携帯で挑戦しましたが、普通に×でしたん(´Д`*) ハハハ!

LE-CIEL NETも全滅。
今のところ「当たった☆」って声を聞かないですよ。
どこにチケット隠してるんですかね。

あぁー、今年はチケット争奪戦だな><

|

« 10月15日なんです | トップページ | 可愛いなぁ(´Д`*) »

コメント

書いてもらっちゃいました☆
去年自分で買って「晴ちゃん」って書こうとして、悲惨なことになったので。恥ずかしかったですが・・・
「なんて書きましょう?」
「あ・・・あ・・・アッキンで・・・><」って(笑)
ライブ資金大変ですよね><
私は、自分のコト(服や靴)を無視してまで、ライブ資金にしちゃってます(笑)
ホント、携帯サイトの先行で取れた試しがないです;;
こんなに岡野に愛を伝えてるのに、想いは届かないの?!
2次先行も激戦が予想されますね(´Д⊂ヽ

投稿: 音艶瑠 | 2007年10月20日 (土) 01時02分

アッキンって!プレートに書いてあるし!!笑
私は今年はケーキ食べなかったです。節約のために…っていうか、ライブ資金に消えました。
私もアミュモバだめでしたー;;年末ポルノはやっぱりテレビかぁー;;
チケット争奪戦、激しいですね。

投稿: あめ | 2007年10月18日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月15日なんです | トップページ | 可愛いなぁ(´Д`*) »