« おっかのぉ~(*´Д`*) | トップページ | 行ってきます♪ »

音艶瑠のとある1ヶ月

お久しぶり過ぎだろ!!な音艶瑠です、こんばんは。

私の心臓を滅多打ちのしそうになった『ライブに招待するかどうか発表しちゃうぞ♪』の日から1週間ブログをまったく更新しないという恐ろしい状況になってましたね((((;゚Д゚)))
ここ最近ちょっと体調の方がすぐれなくて、少々ダウンしておりました。

こんなブログにも毎日足を運んでくださる方々が!
あぁ・・・もう本当に


ありがとうございますッ!(´Д⊂ヽ


最近は私の苦手分野のメディアに愛しきアーティストさんたちが出てましてねぇ。
かなり物忘れが激しいと言うか、ライブに全神経を注いでるためにテレビやラジオに疎くて、まぁ・・・よぉ~く見逃すんですねぇ。
だから最近はもう頭の中がパンクしそうな勢いです。

Mステの事を書きたいのですが、あんまりにも長くなりそうなので今日のところはコレで。


あめさんのところで面白いもの発見したので、音艶瑠もやってみました。


まずは本名


2


・・・うん。
スッゴイ定期的。
曜日でキッチリ予定が分かれている!
ずぼらな音艶瑠からは考えられない結果にビックリですね。
面会ってのが凄く気になりますが、一体何の面会なんだ(´∀`;)
Hは予定に入れることなんですか?!
しかも、デートとは別と言うことは・・・(笑)


さてさて、もちろん音艶瑠でもやってみましたよ

Photo_2


((((;゚Д゚)))


変態じゃねーか!!
なんとも本能のままに生きてる人も居るもんですねー(お前だ
1ヶ月に2日だけ存在する空想ってなんだ?!
してない時は頭の中でも考えちゃうなんとも貪欲な(笑)
ゆきやさんもおっしゃってましたが、きっとこのHは皆さんが想像するアレじゃなくて。

HYDE

そう!ハイたんのHに違いないわ♪
ハイたんで埋め尽くされてるのよ(*´Д`*)
じゃないともうすでに人でないような気がするので、そう思わせといてやってください(笑)

|

« おっかのぉ~(*´Д`*) | トップページ | 行ってきます♪ »

コメント

おもしろい結果ですねー!!
Hがたくさんあるじゃないですかぁ。
いいなぁ~(←ただの変態。笑)

Hばっかりの結果にもウケちゃいました。
素晴らしいです。笑
あたしも密かにやってみようかと思いました。

投稿: まめっこ | 2007年10月11日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっかのぉ~(*´Д`*) | トップページ | 行ってきます♪ »