« 音艶瑠のとある1ヶ月 | トップページ | 金髪の鬼軍曹 »

行ってきます♪

いきなりですが、今日。

NAOTO CONCERT TOUR 2007 -Promise&Process-
                       in大阪厚生年金会館

に行ってまいります☆

お友達にお誘いいただいたんで、急遽参戦決定!!
正直、NAOTOさんにキャーキャー言うことはなくなったんですが、以前でも書いたけど、演奏で私の心をでっかいトンカチで揺さぶった人ですから。
演奏してる姿はなんとも、すさんだ心に染みますね。
その姿を見てるだけで『あぁ・・・やっぱりこの人には敵わないなぁ』とつくづく思いますね。

そんな訳で今日はバイオリンの音色で泣き、NAOTOさん自慢のトークで笑い、楽しい時間を過ごして来たいと思います(*´∀`*)
6時に大阪に着けるのかだけがすごく不安で不安で仕方ないですが。
今回のライブではNAOTOさんには会えないので、存分に心に焼き付けますよ♪

|

« 音艶瑠のとある1ヶ月 | トップページ | 金髪の鬼軍曹 »

コメント

>まめっこさん

2個もコメント頂いて、ありがとうございます!!
前の記事と合わせてコメ返します♪

毎日の予定がHだらけってのは、もう人ではないですね。獣です(笑)
しかも、予定に入れるほど大事なことなんて、どんだけ四級不満なんだってことですよ(笑)
まめっこさんもゼヒやってみてください♪

さてさて、大阪行ってまいりました!
昨日はとことんツイてなくて、第1部は見れずに2部からのイケイケドンドンではしゃいできました☆
ファンとしてはドッキドキの企画もありますよ。
素晴らしいライブでした☆
東京公演楽しんできてください(*´∀`*)

投稿: 音艶瑠 | 2007年10月14日 (日) 03時27分

大阪参戦ですか!!
あたしは来月の東京国際フォーラムに参戦予定です。

はじめてのNAOTOさんのコンサートは初めてでドキドキですが、楽しみにしてます♪

投稿: まめっこ | 2007年10月13日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音艶瑠のとある1ヶ月 | トップページ | 金髪の鬼軍曹 »