« 愛しきドSバンド | トップページ | おっかのぉ~(*´Д`*) »

岡野コイン

もう、季節は昭ですねー。
先日、秋と言えば?と母に尋ねたら

「アッキン」

と言われました。
当の私はそんなことまったく忘れて、「秋刀魚」などとなんのひねりもない返しをしてました。
晴一派の母に一本取られました。
修行が足らんな(´Д⊂ヽ

そんな音艶瑠はコインを集めると言いつつも3枚しか集めぬまま、発表日を明日に迎えてしまいました。
今日は最後の悪あがきとしてもう1枚追加!!


昭仁さんと言えばカミカミ王子兼ポッチャリ王子ですよね。
最近は、頑張ってほっそりなさったそうですが・・・
でもね、アッキン!!
私は、そのガッツリした腕に抱きしめられたいですよ!!
ちょっちポチャッとしてる方が、ぬくもりが感じられて良いじゃない(*´∀`*)
猛暑でもアッキンのぬくもりなら暖かいですよ!
暑いなんてことねぇよ♪
まぁ、欲を言うなら”74ers”の頃くらいになってくれればベストだけど。
あのアッキンえぇのよぉ~♪

ちょっと短めの髪型
タンクトップがもの凄く似合うすんばらすぃ肉付き
全てカーキで統一した服装

ガッツリ音艶瑠のツボ直球ストラぁ~イクッ(*゚∀゚*)
このアッキンが可愛くない訳ないじゃん!アレは、世界一ナウい男ですよ♪
その中でも、なんたって・・・ラック!!
ラック歌ってる時に、全身で悶えつつ、くるくる回るんですよ!
その時にねぇ、カーディガンを掴むんですよ!
掴みながらね、手をバタバタさせるの!!
もぉ・・・・

 
 
ありがとうございます!!!!・゜・(ノД`)・゜・
 
 
 
お礼言っちゃう!昭仁さんが素晴らしすぎて言っちゃう。
バカ!!パタパタしてる手が可愛いよ、バカァ(´Д`*)
ラックの曲の雰囲気をそのまま自分の中に詰め込んで、それを全身全霊で表現してくれる【ヴォーカリスト・岡野昭仁】が本当に大好きです(*´∀`*)


よし、コレで1枚追加じゃ♪
こうやって記事を書いてたら日付が変わってしまいました。
あぁ・・・もう今日かぁ。
頼みます!岡野さん(´Д⊂ヽ

|

« 愛しきドSバンド | トップページ | おっかのぉ~(*´Д`*) »

コメント

3枚でも何枚でも…あのあきっとくんはいくらあっても足りんッ!!
あたしも集めよーかなぁ。。落ちてないかなぁ。。(笑)
東京当てる為にはいっぱい貯めないとっ☆☆

あれは最高な思い出としてしまっとこ♪
これからは新たなあきっとくんに出逢えると思うしwてか、逢う度にあたしの中のあきっとBOXには新たなあきっとくんが追加されてくww
また次逢えるの楽しみだなぁ~♪♪

投稿: ひとみ | 2007年10月 8日 (月) 00時40分

やったぁ♪じゃぁ、勝手に3枚もらっちゃいます!(笑)
まだまだ戦わなきゃいけないから、確率アップは嬉しいッス(*´Д`*)
ホンマに取れて良かった♪

きっとアノ岡野はもう見れないやろうね><
あの時はあの時の輝き、今は今の岡野さんの輝きを放ってるからね(*´∀`*)
そんな岡野しゃんと会えるとなったらドキドキしてきた!!

投稿: 音艶瑠 | 2007年10月 4日 (木) 22時46分

何枚がいいかなぁ~♪
もぉ最高過ぎ・完璧過ぎだからめっちゃコイン貯まるって☆
だから2次も一般も取れる確率アップゥ~~♪♪
でも、チケ取れただけ良かったね☆全滅してたらって考えると…(TдT)ΣΣ

ホントあれは…この世のものじゃないッ!!
また見たいねぇ~次見れるといいなぁ~でも、あのあきっとくんはもぅ見れないよーな気がする。。
新たに可愛過ぎなあきっとくん見れるといいねw

受け継がれるね~きっと☆でも勿体無いですなぁ~(爆)

投稿: ひとみ | 2007年10月 4日 (木) 01時03分

岡野コインもっと頂いてよろしいですか?!
何枚いただけちゃいます?(*´∀`*)

可愛いよねぇ(*´Д`*)
ホンマ完璧で完璧でもぉ~△※*○・・・!
クルクル回る岡野さんはこの世のものじゃない可愛さ!
前も語ったねぇ♪
アレは、アキヒターに語り継がれるであろう素敵んぐ岡野やね(*´Д`*)

お互い当選してたね♪
2次先行頑張ろう!

投稿: 音艶瑠 | 2007年10月 3日 (水) 22時35分

お久なコメですw
中々コメ出来なくてごめんねぇ;;でも、毎日見てるから★笑

音艶瑠さんッ!
この岡野くんは岡野コイン1枚じゃ足りなくないですかぁ?爆
あたしも74ersのあきっとくん大好きよぉ~完璧過ぎて…どーしよーねぇ(≧▽≦)笑
前、あたしもブログでラックのあきっとくんについて書いたのにコメ貰って語ったねぇww笑
もぉ何度見ても74ersの『ラック』は最高じゃっ=3
今のあきっとくんも大好きだけどね♪

チケ当落結果…緊張するねぇ;今日は眠れなそう。。
お互い当たってますよーに☆ポル神様に祈ります☆★

投稿: ひとみ | 2007年10月 3日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しきドSバンド | トップページ | おっかのぉ~(*´Д`*) »