« ワシも描きたい | トップページ | ジョニーとハイド »

可愛いなぁ(´Д`*)

急遽、ライブ参戦が2公演、増えました☆

まずひとつめ。

ゆずの10周年ライブ。

ゆずのね

諦めてたけど・・・・やっぱりどうしても10周年お祝いしたい!!
・・・といううことで、なんとか手に入りました☆

10月25日 横浜アリーナ

急遽行ってまいります♪
待っててね、厚ちゃん(´Д`*)
久しぶりのこじ子の可愛さに心臓が持つかどうか。
久しぶりすぎでこじ子に対する抗体が弱まってるからなぁ・゜・(ノД`)・゜・


そして、もうひとつ。

ディスクガレージでの先行に応募してて、今日当落発表。
メールが来てましたよ。
順番に見ていって、落選・落選・落選・・・・
やっぱりなぁ、関東は人気だもんなぁ(´Д⊂ヽ

・・・んが??

ありました!
1公演当選してましたv
あまりのことに誤って削除してしまうとこでした。

11月26日 新木場 studio COAST

行って参ります。
長いツアーの初日に参戦するのは初めてなので、ドッキドキですね。
うほぉ~い(*´∀`*)
ありがとう!ディスクガレージ!
さぁ、頑張って稼がねば!!愛しいアッキンに逢うために☆


話は変わって。
最近、ハマってるものがありまして。
それは・・・


韓流ドラマ  フルハウス


2004年に韓国で放送されて、視聴率40%突破の人気番組に。
その人気で、世界10カ国に進出。
タイではなんと!視聴率60%を記録。
60%ってすごいよね!国民の半分以上が見てることになる。

簡単に言うと、人気俳優と貧乏作家がひょんなことから契約結婚する。
初めは嫌いあってるけど、どんどん惹かれあっていく2人。
けれど、ライバルが現れて・・・
と言う話。(分かりにくい)

いつだろ、2月からくらいかな。
関西では火曜の深夜2時から韓流ドラマがやってて。
その前に「ぷっすま」と「正直しんどい」があるから、その続きで。
それをオカンが見てて、「うわ!韓流見てるやん」ってちょっとバカにしてたのね。
でも、途中くらいからテレビそのままでついフルハウス見てみたら・・・
これが面白くて!!
昼ドラみたいにドロドロしてなくて、ラブコメみたいな?
アッサリしてて、スゴイ見やすい。
その週が終わったら、次が見たくて見たくて!
早く来週の火曜日にならないかと。

なんと言ってもね、ソン・ヘギョちゃんが可愛いの(´Д`*)
ピはね、お互い好きなのにすれ違っちゃって、その中でもちょっと嬉しいことがあったら、ニタァ(*´Д`*) って笑うの。
それが、たぁまんなく


可愛いのッッ(*´Д`*)


好きなくせに、不器用で意地悪してしまうの。
それでも、ライバルから守れるとニタァって笑うの♪

ヘギョちゃんは、すっごい美肌☆
綺麗系じゃなく、可愛い系の女の子。
怒った顔もめちゃくちゃ可愛いvv


最終的には「早くくっつけば良いのにぃ~」なんてオカンと2人で言いながら、楽しく見てました☆
1週間の楽しみになってましたvv
話的にもアッサリしてて見やすいの。
ソン・ヘギョちゃんとピが可愛いんだもん~(´Д`*) (結局そこか)
フルハウスがまた見たくて、TU○○YAでおば様たちと混じって韓流を真顔で選ぶ21歳(笑)
8本あって、4本借りたら2000円弱に!!
お金がかかりすぎるので、ツタヤディスカスに入会。
が!!
肝心のフルハウスが人気商品で借りられない!!
うわぁ~ヘギョちゃんとピがみたいよぉ~(´Д⊂ヽ

ちょっと写真載せてみました。


Photo


Photo_2


<フルハウス>より

|

« ワシも描きたい | トップページ | ジョニーとハイド »

コメント

当たった時は自分でもビックリ出した☆

2次先行でしたねー。
私は繋がらずに一時間で諦めちゃって。
関東・関西はやっぱり人気ですね><

次は一般、頑張りましょう☆

投稿: 音艶瑠 | 2007年10月23日 (火) 02時54分

おぉ!!
ディスクガレージも当たったんですか!?

あたしは見事に外れました・・・
うーん。年内に一度行きたかったんですが。
現実はそう甘くないようです。
2次も頑張ってみます☆☆

投稿: まめっこ | 2007年10月21日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワシも描きたい | トップページ | ジョニーとハイド »