« 行ってきます♪ | トップページ | 10月15日なんです »

金髪の鬼軍曹

行ってきました☆

NAOTO in 大阪厚生年金会館

すごく楽しかったです♪
この日は色々ツイてなくて、第1部は見れませんでしたが、第2部からのイケイケドンドンには参加しましたよ(*´∀`*)ふんごいはっちゃけてきました!
ネタバレになるので、これ以上は書きませんがサプライズもあってね。
NAOTOさんがやっぱり格好良かったです。
うん。

好きですね。

この日は本当にツイてなくて・・・

この日は本当にバタバタしてて、19時開演なのに18時にまだ京都。
よし!電車に乗ったから、ギリでまだ間に合う!!と思って喜んだ矢先・・・
車内アナウンス

「~駅で線路に人が立ち入りました。安全確認のため上下線共に運転を中止しております。もうしばらくお待ちください。」
 
 
 
ぬわぁんだってぇ((((;゚Д゚)))
 
 
 
なんでよりにもよって今日!よりにもよってギリで間に合うはずのこの電車!!
そのまま30分以上も電車の中に閉じ込められ、地下でもないのに携帯も何故か圏外。
悲惨な状況で皆もイライラ。あぁ・・・最悪。
なんて思って一度しまった携帯を探すと、かばんの中から・・・
 
 
たまたまたま~(●´ε`●)
 
 
わぁ~なんだかカバンの中から可愛い声がする~♪
・・・なんて言ってる場合じゃないよ!!
見てよ、皆から冷たい冷たい視線が((((;゚Д゚)))
すぐそれが何か分かりましたよ。
某回転寿司店のびっ○○ポンでもらえる景品。
ボタンを押すと「たまたまたま~♪」って甲高い音で鳴くんです。
それがよりにもよってこのピリピリした電車の中で・・・・(´Д⊂ヽ
犯人はヤツしかいない!
そう、弟です。
帰ってからシメてやりました。
皆のあの冷たい目線が今でも・・・あぁ・・・本当に恥ずかしかった><
皆さん、兄弟の悪気のないいたずらには注意しましょう。

素晴らしいライブを、ありがとうNAOTOさんvv

|

« 行ってきます♪ | トップページ | 10月15日なんです »

コメント

サプライズはねぇ、結構ビックリしますよ☆
大阪ではかなり歓声上がってました!

また東京での話聞かせてください♪
キュートなNAOTOさんを楽しんできてくださいね(*´∀`*)

投稿: 音艶瑠 | 2007年10月17日 (水) 14時59分

うぅ・・・ツイてないですね。

サプライズが気になるとこです!!
めちゃ期待して行ってきますね☆☆
あぁぁぁぁぁぁ・・・
興奮してきちゃいましたっっ笑

投稿: まめっこ | 2007年10月15日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきます♪ | トップページ | 10月15日なんです »