« 可愛いなぁ(´Д`*) | トップページ | 時間が・・・時間が・・・ »

ジョニーとハイド

昨日は、2次先行でしたねー。
地元・大阪を取るために、7時からかけましたよ、電話。
でもね・・・電話予約の時に大活躍してくれてる家電がもの凄く調子悪くて、その日のその時間に限って、通話状態にもならなかったの。受話器とっても「プー」とも言わない。
この!役立たず・゜・(ノД`)・゜・
いつもは、家電と携帯2台でかけるところ・・・
携帯1本で戦開始じゃ!

・・・か、かからない(´Д⊂ヽ

ずっとお姉さんが私に話しかけてくるよぉ(´Д⊂ヽ
1時間経ったところで、もう大阪はないだろうということで諦めました・・・
仙台や福岡は遅い時間にもまだあったみたいですね。
なんでだろ?
関東・関西の競争率の激しいこと。。。

今日のe+も普通に落選でした。

後残すは、e+大阪先行のみ!
27日に最後の奇跡が起こりますように。
おおさま!いやいや、大阪!って自分の耳で聞きたいの!


昨日初めてパイレーツオブカリビアンを見ました。
ジョニーが時折ハイディに見えて、夜中にもかかわらず思わず「ハイディ!」と叫んでしまいました。
最近、ジョニーとハイディがかぶります。
濃い化粧をしてる時はなおさら。アイラインべったりのヤツね。
ジョニーは本当にアクター!って感じですね。
役によって雰囲気・・・オーラまで変わる。
アレがホントにチャリチョコのウォンカやってた人か?!
ジョニーのコミカルな動きとちょっと毒づくセリフが大好きですね。
さぁ、今日もジョニーだ☆

|

« 可愛いなぁ(´Д`*) | トップページ | 時間が・・・時間が・・・ »

コメント

返事遅くなって申し訳ないです><
やっぱり今回も広島は倍率高いんですか(´Д⊂ヽ
クリスマスにポルノライブなんて素敵ングなのに!
テスト期間中は動けないですよね><
福岡頑張ってはしゃいできます☆

仙台一緒なんですか?!
おぉ!スゴイ偶然♪
めたくたに暴れちゃいましょう(*´Д`*)

投稿: 音艶瑠 | 2007年11月 1日 (木) 23時38分

2次先行お疲れ様でした!!
19時~23時は本当に激戦でしたね。
関東と大阪の倍率も高いですね。あ、あと広島。
あたしがつながったのが10時ちょっと前でしたが、仙台取れたので、音艶瑠さんの言うとおりですね。
福岡もいいなぁ~なんて思いましたが、思いっきりテスト期間中なので我慢しました。笑

仙台、あたしと同じ日に参戦ですかね!?
当日は思いっきり盛り上がりましょうね☆☆

投稿: まめっこ | 2007年10月24日 (水) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いなぁ(´Д`*) | トップページ | 時間が・・・時間が・・・ »