« 時間が・・・時間が・・・ | トップページ | 行って来ます♪ »

私の頭の中の岡野

魚群が現れた熱いダイを逃し、ミスミス他の人に奪われ、鬼のような殺人ビームで睨み続けていた音艶瑠です、こんばんバスッ☆

なんで魚群がきたのに、来ないんだよぉ。
だから、ダメなダイだと思ったんだよぉ。
なにもあそこまで続かなくてもねぇ(´Д⊂ヽ

先日「水曜日に更新する」って言ってた人いましたよね?
誰でしたっけ?(オマエだ)
すんません!パソコン中毒の音艶瑠には異常事態の5日パソコンを開かなかった!というね。
開いても10分くらいで更新できなくて。
いっぱい更新したことあったのに(´Д⊂ヽ
仕事も一応一段楽したので、頑張ります♪

そんな私は今とんでもない状況にさらされています。


岡野不足です。


そうです。
私の頭の中に、どっしりと座り込んでは私をニヤニヤさせ、幸せ~(*´∀`*)な気持ちにさせてくれていたミニ岡野が今は全然おりません。
以前は、20人近くの岡野さんが頭の至る所ではしゃいでおったのですが、今はせいぜい2人です。
2人では人材不足で全然はしゃいでくれません。
毎日、寝てばっかりです。
毎日、私に幸せ運んでくれないとダメじゃない!
ちゃんとはしゃぎやすいようにお花畑まで作ってあげたのに!(アホ)
最近は「釣りがしゅき☆」って言うから湖まで作ったのに!(変態)

いろんな種類のミニ岡野がね・・・居たんですよ。

釣りの話ばーっかりしてる岡野さんとか

ライブでおもちゃみたいな岡野さんとか

トークで噛んで照れ笑い岡野さんとか

歌詞間違ってテヘッ☆岡野さんとか

オフのイカメガネ岡野さんとか・・・・

あぁぁぁぁぁあああああ・・・・・!もういーっぱい居たんですよ!

岡野が欠けてるんです。岡欠です。
岡欠状態です。
ある意味、酸欠よりヤバイ状態ですよ、コレは!
早く戻ってきておくれ、ミニ岡野たち!
たまには浮気しちゃうかもだけど、一番は岡野さんだから戻ってきて!!
一緒に釣りしてあげるから!(バカ)

その訳は、朝の苦手な私が朝早い仕事に就いたために、2週間もラジオが聴けていません。
OMCも見れてないし。コレがまた「かんわうぃ~(*´Д`*) 」って評判が聞こえてくる聞こえてくる。
あ"~早く見たい~・゜・(ノД`)・゜・

聴けば良いし、見れば良いですけど、時間が取れない上に、睡魔が襲ってきて岡野さんの声が子守唄に聞こえて頭に入らないんです。ごめんなさい、岡野さん。
しかも!OMCは初めはゆっくり「岡野DAY」を作ってゆっくり見たいんだよ。
なんせ2時間の映像見るのに、5~6時間かかっちゃうからなぁ。
可愛い岡野のところで一時停止にして、騒ぐからなんだけど(笑)
マイベストショット岡野の所で一時停止して、ベスト岡野を眺めながら紅茶飲んでまったりすんのも好きだしなぁ~ド変態)
最高の休日やなぁ~(*´Д`*)
イメージ(妄想)は膨らむばかりです。

でも、先日のこうちゃんもたまらない可愛かったんだよな~(´Д`*) (オイ)

|

« 時間が・・・時間が・・・ | トップページ | 行って来ます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間が・・・時間が・・・ | トップページ | 行って来ます♪ »