« 私の頭の中の岡野 | トップページ | ほっぺが落ちる »

行って来ます♪

さっき髪を切ってスッキリン☆になってウキウキなものの、後ろのチョロ毛が気に入らない。
前から見たらショート。後ろから見たら・・・
でも、美容師さんの「後ろあったほうが可愛いよぉ~♪」って言われそのままに。
押しに弱いもの凄い小心者。
だってこの髪型って・・・・・・・・・・昔のヤンキーみたい・・・・
そんな髪型のヤツがいたら音艶瑠です。


そんな音艶瑠、今夜23時50分発の夜行バスに乗って、岡野さんが待つ東京へ旅立ちます。
ついにこの日が!!
どんなに待ちわびたことか。
昨日のANNで「僕、4㌔痩せちゃった☆」って言うてたけど、いかほどなものか確認して来たいと思います。
褒めてほしいらしいので、散々けなして来ようかしら。岡野さんのドM心をくすぐるために(笑)

・・・・・・・・無理だな。
結局はどんな岡野さんなんでも「可愛い~(*´Д`*) 」ってなっちゃうのがオチ(笑)
惚れた弱み(´Д⊂ヽ

基本的に音艶瑠はライブ中は理性がぶっ飛んでるため、ライブのコトはあんまり覚えてないんです。
というよりは、ボケ初めとるんじゃないかと思うくらい、普段のコトもすぐコロッと忘れてしまいます。
きっと記憶の扉が開けっ放しで垂れ流し(笑)

あぁ・・・ライブの時だけでいいから素晴らしい記憶を真空パックできないかなぁ。


先日言ってたミニ岡野さんをたっぷり補充してきます!
きっとあんな岡野さんやこんな岡野さんがまた私の頭の中に帰って来てくれるはずです☆
あぁ…岡野さんが私を呼んでるわ(*´Д`*)
今、迎えに行くからね~♪(バカ)
もうー!楽しみなはずなのに、胸苦しいぞ!
あの岡野しゃんに会えると思ったら鼓動がはや・・・・・!
久しぶりの箱ライブで生きて帰ってこれるのかどうか。

携帯からは投稿した事ないけど、出来るようであれば「岡野さんと新藤さんに癒されようの旅in東京」の様子をアップしたいと思います♪


あ、愛しい愛しいラルク。
の我らがリーダー「てっちゃん」が結婚しましたね!


おめでとうございます☆


友達から聞いたときは「嘘やろ」と友達の冗談だと思い、聞き流していたら本当だそうで。35歳を過ぎた辺りから、もうこの人は結婚せんのやろなぁと勝手に決め込んでいたのでさらにビックリ。
しかも、わっかい若い綺麗な子捕まえちゃって!
16歳差かぁ・・・音艶瑠とお父さんは17歳差なんで、オトンが私くらいの女の子に手を出したみたいで正直・・・

まぁどうぞ、お幸せに(*´∀`*)

この結婚で幸せになって、眼のクマが消えると良いね!てっちゃん!

|

« 私の頭の中の岡野 | トップページ | ほっぺが落ちる »

コメント

こんばんバース♪
とうとう今日からツアー始まるねw音艶瑠のツアーも始まる~
ツアー初日から参戦出来るなんて超羨ましい!!
早くあたしもあきっとくんに逢いたいよぉ(≧▽≦)
じゃ、初日、楽しんで来てねぇ~☆
「岡野さんと新藤さんに癒されようの旅in東京」楽しみにしてるよww笑

てっちゃん結婚しちゃったねぇ。。ハイドさんの時もビックリしたけど…今回もビックリ!てか、音艶瑠のお父さん若いねぇ!!いいなぁ~(笑)

投稿: ひとみ | 2007年11月26日 (月) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の頭の中の岡野 | トップページ | ほっぺが落ちる »