« もうすぐ! | トップページ | キミがいてくれたら・・・ »

生還!

なんじゃこりゃぁ~!
気づけばこんなに日が経って・・・・
皆さん、覚えていただいてますでしょうか??
自称管理人の音艶瑠です。
皆さん、大丈夫です、音艶瑠は生きております!

新木場以来ですねぇ。
もうお久しぶり過ぎて何の話をして良いのやら・・・

新木場の事書いて、アップ!・・・と思ったら、プツン。
気を取り直して・・・
仙台終了後、感想書いてアップ♪・・・と思ったら、プツン。
・・・・・負けるもんか(´Д⊂ヽ
気を取り直して・・・・もう一度、よし、アップ!・・・プツン!!


なんのこっちゃぁ~~い((((;゚Д゚)))


なんで、何度やっても消えるんだ!
アップしようとすると、プツン。
そんなふざけたパソコン君を修理してもらい、無事に・・・アップできれば良いけど。

こうして停止してる間にも色んなことが。
箇条書きで。

●ポルノ新木場参戦
●ポルノ仙台参戦
●アノ方の結婚
●私の根源、ラルク城ホール参戦
●ポルノ福岡2days参戦

いやぁ~濃い。
こゆいのぉ。
これを一つの記事にしてしまうととんでもないので・・・
これからは、コレを少しずつアップしていければと。


えっと、まずは新木場。

2000番台だったので諦めてたんですが、入った途端にスタッフさんが横の囲いを取って、端っこだけどステージすぐ傍♪ドキドキしながら、待ってたら・・・メンバー登場。
近ッ!!
もんすご近いじゃんよ!
ポルノではライブハウス行った事なかったから、脅威の近さ(´Д⊂ヽ
聴きたいアノ曲も聴けて、初日ならではのMCも可愛いvv
アッキンにふられた晴ちゃんは

『緊張してるから、まだ喋りたくないッ!』って。

なんで、そんなに可愛いんだい!晴ちゃん(*´Д`*)
緊張ほぐれてきたら、ノリノリで

『俺、赤レンジャー』

って変身してて。

『ボーカルやからって、赤が取れると思うな♪』

だってさ!
・・・・・・・わかった!
何でこんなに晴ちゃんが可愛く見えるのか分かった!
この人は


心の澄んだ少年だ(*´∀`*)


だからか!
それなのに、ギター弾いてる姿はめたくたカッコイイってどういうことですか?!
ギャップって惹かれるんよねー。

『じゃぁ俺、緑レンジャー♪緑で良い。ここに入れてもらえただけで幸せ♪』

って嬉しそぉーに言ってたアッキンはもちろん可愛かったですけど(*´Д`*)
忘れてた!!
この日のライブ前、相方に『最近何故かアッキンがリラックマに見える』と話してたんです。
そしたら、アンコール後のアッキンが七部袖のロックTを着てて、もうまさしく
リラックマ(*´Д`*)

昭仁さーん!とか。
晴一さーん!
と名前が飛び交う中、私は一人

リラックマ!リラックマ!めっちゃリラックマ~(*゚∀゚*)

と呪文のように唱えつつ、騒いでおりました(笑)
リラックマの雰囲気に似てると思うんです。
のほほ~んとしたあのやわらかぁい雰囲気が大好きなんですよ。
皆さん、ゼヒ一度リラックマとして見てみてはいかがでしょう。

そんな訳で今日はここで。

あぁ、最近ラムちゃんがお小遣いをくださいません。
反対側のお兄ちゃんにばかり、お小遣いが・・・今日は、爆発的に出てたなぁ。

|

« もうすぐ! | トップページ | キミがいてくれたら・・・ »

コメント

>まめっこさん

お久しぶりです♪
心配かけてすんません><
もう気にかけて頂いてただけで感謝感謝です(´Д⊂ヽ

ライブ中は、理性が全てぶっ飛んでしまってるような状態なので、まともなレポが書けるかどうか分かりませんが、かける限り出で頑張ります♪

ラルク激戦でしたよね><
私の友達もFCなのに、大阪公演全滅してましたし・・・
ラルクのレポ・・・のえるがハイド狂の為、主にハイちゃんのことしか描いてないレポでよければ・・・(笑)


>光陽

待っててくれたなんてありがとう~(´Д⊂ヽ
もうこんなぐーたらなブログですが、いつまでもよろしくです><

レンジャーはメンバー紹介の時に、初日限定の紹介の仕方でアッキンが『戦隊モンとか?』って言い出して、晴ちゃんが真っ先に『赤』選んで(笑)
『赤レンジャー晴一!』って紹介されて、ちゃっかり変身のポーズしたてよ♪可愛い(*´∀`*)
ゼヒゼヒ、今度の公演はリラックマとしてどうぞ♪
リラックマに見えたら、MC頑張ってるのとか余計可愛く見えちゃって♪

投稿: のえる | 2008年2月 2日 (土) 01時18分

音艶瑠の更新待ってましたぁ(^^♪

新木場のMC可愛いっ≧ω≦♪
レンジャーへの変身は突然に!??また何故レンジャーなのか…可愛い(´ー`*)
昭仁さん、リラックマかぁ!!どちらも、ほわぁーんってしてるよね☆今度リラックマとして見てみるよ♪笑

投稿: 光陽 | 2008年1月26日 (土) 23時36分

おぉ!!お久しぶりです♪
どうしたのかなーって思ってましたよー!!

たくさんのライヴに参戦されたみたいで、これからのレポ楽しみにしてます☆☆
ラルク・・・あたしも関東公演のチケット狙ったんですが、取れなくてかなりへこみました・・・
ぜひラルクのレポを・・・笑

投稿: まめっこ | 2008年1月26日 (土) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ! | トップページ | キミがいてくれたら・・・ »