« キミがいてくれたら・・・ | トップページ | ○○につなげ!! »

私のアイドル

だぁ~いふっかーつッ!!!!!!(*´∀`*)
 
 
 
 
お・か・の・さぁ~ん(*´∀`*)
岡野さんって、あんなにも・・・あんなにも・・・可愛い方でしたっけ??
んもぉ~可愛えぇ(●´ε`●)
やっぱりどうしても好きじゃー!!
 
 
 
いきなりハイテンションフィーバーなのには訳がありまして・・・
実を申しますと・・・最近、岡野さんに萌え萌えできなかったんです。
ご結婚されて、昔だったら『嫌やぁ~』って騒いでたと思うのに。
変に大人になったせいか、泣けもせず、騒げもせず。
だから、自分は平気なんだと思った。
でも、心の奥深くに刺さってたみたいで。
なんだか気持ちが盛り上がらずに、あんなに一生懸命だったラジオも2~3週間聞いてなくて。
心のもやもやがいつまでも取れないままでした。

で・も!!
今日のミュージック・フェア&ワッツインで!!
大ふっかーっつ!!
もう、可愛くて可愛くて(●´ε`●)


特に、あのワッツイン。
ページをめくっていくと・・・音艶瑠の大好きなアレをかけて撮影にしてるような・・・
いや、まさかな。
・・・でも、もしかして。
 
 
黒縁メガネ岡野だ(*´∀`*)
 
 
 
私は、岡野さんのメガネ姿が一番の大好物なんですよww
音艶瑠の傷んだ心にかなりの治療薬でした。

今回、黒ぶちメガネ岡野を取り入れようと決めたスタッフ
絶妙な男前写真を撮ってくれたカメラマン
今回の関東表紙にかかわった全てのスタッフ
 
 
グッジョブ!!
 
 
公式の写真でこんなにツボ的中はホント、Mアワ辺り以来です。
えぇ仕事してくれはりました。
ポルノへの愛が伝わってくる特集でした。
ほんま、もう一度。グッジョブ!!
ラルクのアー写にいたっては・・・・・・・
 
 
『晴ちゃんにしとき♪』なんて言われましたが、やっぱり私はアキヒターでした♪
だって、仕草の一つ一つにまで目が離せないほど、好きなんやもん。
痛いファンと言われようがなんだろうが、私のアイドルはいつまでも岡野さんですよ。
なんてったってアーイドル♪(違う
 
 
なのに、今日のラジオ。
愛用ラジカセ君が力を発揮してくれず、聞けませんでした・・・
復活したのにー><


さっき見たCDTVの岡野氏は、少しお疲れのような感じが。
ワッツインでも『目の隈が消せるんだ』ってゆーてたし、隈もちか。
無理はしないで。

|

« キミがいてくれたら・・・ | トップページ | ○○につなげ!! »

コメント

音瑠璃さん こんにちは、関東にも春1番が吹きましたが、やはりまだ寒い毎日ですが、お元気ですか?私なりのPV感想を記事にしましたので、お時間あったら遊びに来て下さいねnote

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年2月26日 (火) 15時28分

音瑠璃さん今晩は、早速私も改めて遊びに来ました。やはり、私は、まだまだ、昭仁に対して「おめでとう」は言えません・・・でも、テレビが観れるだけでも凄い進歩なんです。昼間、今まで撮ったPV集を観てたんですが、「やっぱり私は昭仁が好きなんだなぁ」と1人勝手に思いながら観てました。誰に悪く言われても私の応援の仕方は問題ないって(迷惑掛ける応援てありますが、そう言う事じゃないですよ)今夜は1日早いANNですね (●´ω`●)でも、起きてる自信がないから録音しました。また遊びに来ますね
ウサギ褒めてもらえて嬉しかったです。有難う♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年2月22日 (金) 23時18分

他何を断つ事が出来ても、昭仁さんをポルノを断つ事は出来ないなぁ。。(笑)

WHAT’s IN?見て本閉じちゃったの?!確かに固まる気持ち分かるーホント黒髪昭仁さんはヤバいよね★しかも可愛く白のコートだよ!!可愛過ぎるよぉ(*´ー`*)チョンチョンヘアーでも昭仁さんは昭仁さんだぁ☆笑

勿論、あたしも昭仁さんにしとくゎーヾ(*^∇^*)ノ

投稿: ひとみ | 2008年2月22日 (金) 17時47分

>ドナルドさん

初めまして、コメントありがとうございます。
私の密かな思いに共感してくださる方が居て、本当に嬉しいです。やっぱり結婚となると、祝福ムードですからね。

バレンタインデーにありましたね!
復活なさって良かったです♪
岡野さんが結婚しても『ポルノグラフィティ 岡野昭仁』の可愛さは変わりませんからね!
これからも、一緒に応援して行きましょう♪

遊びに行きますね♪

投稿: 音艶瑠 | 2008年2月22日 (金) 00時47分

>光陽

ありがとうー!!
もう、このまま復活できないんじゃないかって不安だったけど、無駄な心配でした(*´Д`*)
ウチが落ち込んだって何も変わらないし、岡野さんの可愛い部分を逃しちゃうだけやしね♪
心配してくれてありがとう!

そうやんねぇ!!
2人で黒縁とか最高やんね♪晴ちゃんの黒縁も素敵やし(*´∀`*)なんで、あの2人はあんなに黒縁似合うんだろうねぇ。
お顔立ちが整ってるからなのね。
さすが♪

投稿: 音艶瑠 | 2008年2月22日 (金) 00時25分

>ひとみ

ただいまぁ☆
ひとみ、ありがとぉ♪

あんな素敵な岡野さんを断つなんて出来ないよね(´Д⊂ヽ
可愛いしねー♪
曲聞いて『やっぱりこの声好きだな』って再確認できたし。

WHAT’s IN?ヤバいやんね!!
家に帰ってみたら、アップの黒縁アッキン出てきた時、本閉じちゃって、5分くらい固まってたもん(笑)
確かに髪の毛チョンチョンやったねー。
またそんなとこも可愛いんやけどね(*´∀`*)

嬉しいッス♪
音艶瑠は、これからも岡野さんにしときます!!
やっぱりあの声は捨てられない~。
もちろん、ひとみもアッキンにしときやぁ(●´ε`●)

そぉかぁ。
「あなここ」特集だったのかぁ。残念だぁ(´Д⊂ヽ
楽しいお知らせは聞かなきゃね♪
明日にはきっと聞けるはず!!

これからもマニアック妄想ガールな話で行きましょう♪
なんと言われても(笑)

投稿: 音艶瑠 | 2008年2月22日 (金) 00時20分

初めまして記事を読んで私と同じ思いをされてる方が居たんだぁと少し驚きを感じてコメントさせてもらいました。実は私完全復活したのは2月14日なんです。それ迄は民放テレビ一切観ずラジオも録音だけして聴いてませんでした。2月14日は千葉県でホールライブありましたよね?私は同じ県に居るんだって思ったら胸の奥に刺さってた物が取れた感じがしたんです。一度はもうファンを辞めようかなんて考えてたり・・・でも、出来ませんでした。ウサギの記事もありますが、良かったら遊びに来て下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年2月19日 (火) 14時03分

大復活してよかったぁ(≧ω≦*)安心したよぅ!!
もやもやが取れるのって時間かかるし、簡単な事じゃないけど…やっぱり音艶瑠には岡野さんだよー☆
萌え萌え出来てなかった間も、昭仁さんはあいも変わらず可愛いヒトだったよっ♪

黒縁メガネはやっぱりいいねっ♪TV・雑誌とか表向きに最近掛けてなかったから、見た瞬間笑ってしまったよ(笑)
出来れば2人で掛けててほしかったけど;岡野さんの黒縁、うれしかったぁ♪

投稿: 光陽 | 2008年2月18日 (月) 00時28分

お帰り~やっぱりこれが音艶瑠よ(*^^)v
待ってたよぉー♪♪
あたしもあの話聞いてからおかしくなってたけど、岡野氏を断つ事は出来んかった(^^;あきっとさんから直接口で言われるかも知れないANNも恐る恐る聞いてたし…(笑)
今はもぉ何とも思ってない(と言ってみる…苦笑)

いや~ホントにWHAT’s IN?はヤバいね!!あたしも本屋で黒縁なヴォーカルさん見た時はめっちゃニヤニヤしてしまった(*´ー`*)あまり雑誌で黒縁お披露目ないから興奮よ(≧▽≦)ノノ
でも最近髪短いから…なんかまだあの髪型に慣れない;でもあきっとさんはあきっとさんで可愛い❤

あっ…これからも「あきっとさんにしとき♪」あたしがこぅ音艶瑠に言います!笑

今日のANNは「あなここ」作文と「あなここ」話ってのがメインだったかなぁ。。来週(2/22)はANNから楽しいお知らせあるみたいだよ☆楽しみだぁ~

これからもあきっとさんの濃いマニアックなお話しましょ(笑)

投稿: ひとみ | 2008年2月17日 (日) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キミがいてくれたら・・・ | トップページ | ○○につなげ!! »