« 生還! | トップページ | 私のアイドル »

キミがいてくれたら・・・

あの日以来、キミの事ばかり考えてるんだ。
忘れようとしても、痛みと共に思い出す。
キミを連れて帰らなかったこと。
この痛みが消えない限りいつか必ず迎えに行くから…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、首が痛んだもん(´Д⊂ヽ
そうです。
以前、見つけた首を押すマッサージグッツの事です。
あの日買うか買わないか散々迷って買わなくて、ずーっとアレ良かったなぁ…って思い出すの。
すっごい気持ちよくて!
絶対買いに行くから待っててね!


その素敵なコレ↑を見つけた日、高校バイト時代のお友達と遊んできました♪
美味しいランチを食べ、さぁいざゆかん!!

……何処へ?

そうなんです。
いつも大まかな計画だけで、細かくはその時任せ。
結局京都のほうまでフラフラ~とドライブ。
ダイヤモンドシティに行きつき、キャッキャッと色々見て回る中一番トキめいたのは…


マッサージグッツ(*´Д`*)


さっきも書きましたが、これがもうー、これが気持ちよくて。
店で『あぁ~(*´∀`*)』と湯船に入ったようなオッサンのような声を出してしまいましたよ、まったく。
可愛い服より、素敵なアクセより、マッサージグッツに一番心惹かれる21歳の冬(´Д⊂ヽ


その後のカラオケでも、開始わずか3曲でのどが痛い。
前は、7時間歌ってものどなんて痛くならなかったのになぁ。
でも、楽しけりゃ何でも良いのだ♪
『花葬』で友達と『なっはぁ~~~ん(*´Д`*) 』やってきたし、まだまだ絶好調♪…のつもりで毎日楽しんでおります。
そのお友達と『奈緒子』見に行きます。
上野樹里ちゃんも、つるべさんも好きやから楽しみですな♪
もちろん、ポルノ目的でいきますけどね☆


箇条書きで次からはコレを書く!・・・と意気込んでおりましたが、もう少しお待ちを。
記憶をたどらないとなかなか思い出せない。
すんませんすんません!このぐーたら管理人、気長に待ってやってください(´Д⊂ヽ

|

« 生還! | トップページ | 私のアイドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生還! | トップページ | 私のアイドル »