« それぞれのカラー | トップページ | 木梨ノリさん なんて素晴らしい »

ごっつぁんです♪

おはようございます♪

先日、アップしてたゆずの公演ですが、前日に急遽行けることとなり、行ってきました!
譲るっつったり、やっぱり行ったりめちゃくちゃな奴だな・・・自分。


てなわけで、行ってきました、城ホール♪

曲名は、ネタバレになるため反転してます。
見ても大丈夫な方は、スクロールしてくださいまし。


今回は、一度は諦めた公演で、素晴らしく感激happy02


こうちゃんは、少しポッチャリ王子気味ですが。
 
ですが!
 
なのに、あの声量は何?!
 
目を閉じて聞くと、もう体中に岩沢さんの声が響き渡って、震えました。
 
今回特に、『つぶやき』の声にヤラれました。
 
言葉の一つ一つ、澄んだ声が体中に渡り、体の震えが止まりませんでした。
 
完敗です。
 
ワンダフルワールド』の全身全霊で歌う悠仁にもかなり心打たれましたね。
 
がむしゃらに魂全開にして歌う悠仁の姿には、いつも胸が熱くなる。
 
自分も頑張らなくちゃと奮い立たされる。
 
静と動。
 
このバランスが最高の『ゆず』なんだろうなぁと思う。
 
 
が、しかし!
 
 
悠仁は、ドSですcoldsweats02
 
夏色』では、短くアンコールは1回だけ。
 
『アホ!もう、31ですよ!!』
 
なんてゆうから、今日は短いまま終わるんだと思ったらなんてことない。
 
夏色』でも疲れてたのに、その次の『陽はまた昇る
 
曲終わりに『ヘイ!ヘイ!ヘイ!』って皆で言うんやけど・・・
 
いやぁ~凄かった!!
 
全力で叫んで、腕上げてるウチが悪いのかもやけど、ありゃぁないよ、悠仁(笑)
 
相当やった後に、スクリーンに悠仁が映ったから、『お?!終わるのか』と思いきや
 
手招きしながら、お口パクパク。
 
『なんて言ってるんだ?』終わる感じじゃない気が・・・・
 
 
 
・・・・『もっと来いsmilepaper
 
 
 
そんな飛びきりの笑顔で(笑)

いやいや、3分くらいは言ってるよ?!
 
でも、そんな可愛い顔で言われちゃぁ、行くっきゃないでしょうheart02
 
えぇ、最後まで頑張りましたが、2回程むせました(笑)
 
でも、そんな時々ドSな演出が好きです(●´ε`●)←ドM
 
 
 
おでかけサンバ』では、間奏中に2人の掛け合い。
 
そこで、ゆず版『世界のナベアツ』登場。
 
最近、ナベアツにハマってる私は大感激でしたね。

『おおさかup

ってちゃんと白目むいて(笑)

ホントお笑い好きだなぁ、この2人♪
 
 
悠仁と違って、キザな事が言えないこうちゃん。
 
最後の挨拶で
 
 
『また来るよ・・・confident(照)』
 
 
頑張って言ってみたものの、やっぱり恥ずかしくて首をかしげながら照れる岩沢さん。

・・・・・・・・
 
・・・・・・・・
 
・・・・・・・・
 
 
 
めためた可愛いじゃねぇかぁぁぁあああheart04(´Д⊂ヽ


会場は、あんまウケてなかったけど、私は大満足でしたよ!
ライブでもお腹いっぱいなのに、デザートまで頂いちゃって、ごっつぁんですlovely
 
素晴らしい曲、素晴らしい演出、2人の飛びきりの笑顔。
本当に、ごっつぁんでした(*´∀`*)

|

« それぞれのカラー | トップページ | 木梨ノリさん なんて素晴らしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれのカラー | トップページ | 木梨ノリさん なんて素晴らしい »