« 2008年6月 | トップページ

今までも。これからも。

明けましておめでとうございますhappy01
どーも、お久しぶりです・・・。

もうやめちゃったんじゃないの??的なブログ経営ののえるです。
本当にお久しぶりすぎて・・・

私の愛しのパソコンさんが完全に壊れてしまいました。
文字を打つと、すぐ!!エラーでプツンプツンshock
ただ今、外からの書き込みです。
早く直せばいいのですが、サポートセンターに電話するだけでも1万だということを知り、ここまでずるずると・・・

言い訳はこの辺にして。

私がぐだぐだしてる間に、色んなことがありましたね。

アッキンに続き、晴様のおめでたいニュースが2つも!!
いやぁ・・・本当に本当におめでとうございます☆
知ったときは・・・『へぇ・・・そっかぁ・・・』と寂しい気持ちになったけど、今は嬉しいですね♪
3ヶ月と聞いて、少し不安もあるけど、どうかお幸せに・・・☆


私のほうは、平々凡々な日々を送っておりました。


・・・・・・あ!!!


FCUW3大阪に参加してきましたね!!

今回は、FCということで1人での参加で少し寂しかったですが、すっごく楽しかったですheart02
なんたって、4年間待ちに待ち続けたBIGイベントですから!!

あんなアッキンが見れるなんて、もうめったにないことであろう幸せな時間を頂きました。
負けず嫌いなのか身を乗り出して、答えてたあの姿はまさに『ネプリーグのたいぞう』でしたね(笑)
可愛いんだこれが!!
もう、1人で可愛い可愛いとはしゃぎまくり(笑)

カバーで歌ったあの曲は、アッキンの歌のうまさを改めて感じた1曲。
歌がうまいのはもちろんやけど

あぁ・・・私はこの声が本当に心から好きなんだと。

この人たちに出会えて本当に良かった。


そんな訳で2009年もずっと応援していきますよ、ポルノさん。


これからも、しばらく更新はできないかと思います・・・


でも、いちポルノベイビィズとして応援してます。

| | コメント (30)

« 2008年6月 | トップページ