どんだけぶり

お久しゅうございます。
なんとダラダラと更新せずにいたら、6月になっちゃいました!
月日が流れるのは、なんとも・・・

皆さんの前から姿を消してる間に、22歳になっちゃいました(´∀`;)
なんだかまだ実感がわかない、今日この頃です。

最近はといいますと、ちょっと前に密かにやっていた『物書き』してますね。
村上春樹さんの影響を受けての事なのですが・・・
晴ちゃんの詞が大好きで、昔の雑誌のインタビューで『村上春樹が好きで、影響を受けている』との事。
あの素晴らしい詞に影響を与えたお話とはどんなものかと、手にとって見たのが村上春樹さんを読み始めたきっかけ。
ここでも言ってますが、村上春樹さんの文章が凄く好きで。
その作品の中に、糸井重里さんとのコラボ(?)作品。
『夢で会いましょう』
というのがありまして、あ行からタイトルをつけてお話を書いていくというもの。
この作品を読んで感銘を受け『私も何か書いてみたい!』と思い立ち、お友達を誘って真似事をしております。
そのお友達は、小説家を目指していて、凄く良いパートナーが見つかってこれからが楽しみでなりませんww
mixiで見る限りでは、彼女が書く文章は私の好みで、その点でももうワクワクしてきますね。

先日、ブログを新たに立ち上げ、これからその作品を載せていくつもりです。
しかし、自分の考えを文章にまとめと言うのは、実に難しいですねー。
初めに書いたのなんて、2時間もかかってしまって(´∀`;)
まぁ、これからボチボチ頑張りますv

さて、音艶瑠の話はこれくらいにして。

まずは、ポルノさん☆

先日の先行。バッチリ申し込み完了!!
横浜&淡路島に。
後は、ただただ当たってくれることを祈るばかり(´Д⊂ヽ
ついに、5時間後には発表ですね><


次は、ラルクさん。
先日ライブに行ってきたので、その事を書いてたんですが・・・・
書き出したら、止まらなくなり長くなりそうなので、次回に。


あまりにも強烈(誰かさんが)なライブで、家に帰れど興奮は収まらずに。
体が悶々として、叫びだしそうになったので、大好きな友達に連絡を。
急に呼び出したのに、いやな顔一つせずに付き合ってくれて本当にありがとう!!
その子に会うやいなや、マシンガントークしてしまいました。笑”
眠いのに、カラオケにまで付き合ってくれて、もうどんだけ嬉しかったことか。
本当にありがとうね(´Д⊂ヽ

| | コメント (0)

キミがいてくれたら・・・

あの日以来、キミの事ばかり考えてるんだ。
忘れようとしても、痛みと共に思い出す。
キミを連れて帰らなかったこと。
この痛みが消えない限りいつか必ず迎えに行くから…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、首が痛んだもん(´Д⊂ヽ
そうです。
以前、見つけた首を押すマッサージグッツの事です。
あの日買うか買わないか散々迷って買わなくて、ずーっとアレ良かったなぁ…って思い出すの。
すっごい気持ちよくて!
絶対買いに行くから待っててね!


その素敵なコレ↑を見つけた日、高校バイト時代のお友達と遊んできました♪
美味しいランチを食べ、さぁいざゆかん!!

……何処へ?

そうなんです。
いつも大まかな計画だけで、細かくはその時任せ。
結局京都のほうまでフラフラ~とドライブ。
ダイヤモンドシティに行きつき、キャッキャッと色々見て回る中一番トキめいたのは…


マッサージグッツ(*´Д`*)


さっきも書きましたが、これがもうー、これが気持ちよくて。
店で『あぁ~(*´∀`*)』と湯船に入ったようなオッサンのような声を出してしまいましたよ、まったく。
可愛い服より、素敵なアクセより、マッサージグッツに一番心惹かれる21歳の冬(´Д⊂ヽ


その後のカラオケでも、開始わずか3曲でのどが痛い。
前は、7時間歌ってものどなんて痛くならなかったのになぁ。
でも、楽しけりゃ何でも良いのだ♪
『花葬』で友達と『なっはぁ~~~ん(*´Д`*) 』やってきたし、まだまだ絶好調♪…のつもりで毎日楽しんでおります。
そのお友達と『奈緒子』見に行きます。
上野樹里ちゃんも、つるべさんも好きやから楽しみですな♪
もちろん、ポルノ目的でいきますけどね☆


箇条書きで次からはコレを書く!・・・と意気込んでおりましたが、もう少しお待ちを。
記憶をたどらないとなかなか思い出せない。
すんませんすんません!このぐーたら管理人、気長に待ってやってください(´Д⊂ヽ

| | コメント (0)

可愛いなぁ(´Д`*)

急遽、ライブ参戦が2公演、増えました☆

まずひとつめ。

ゆずの10周年ライブ。

ゆずのね

諦めてたけど・・・・やっぱりどうしても10周年お祝いしたい!!
・・・といううことで、なんとか手に入りました☆

10月25日 横浜アリーナ

急遽行ってまいります♪
待っててね、厚ちゃん(´Д`*)
久しぶりのこじ子の可愛さに心臓が持つかどうか。
久しぶりすぎでこじ子に対する抗体が弱まってるからなぁ・゜・(ノД`)・゜・


そして、もうひとつ。

ディスクガレージでの先行に応募してて、今日当落発表。
メールが来てましたよ。
順番に見ていって、落選・落選・落選・・・・
やっぱりなぁ、関東は人気だもんなぁ(´Д⊂ヽ

・・・んが??

ありました!
1公演当選してましたv
あまりのことに誤って削除してしまうとこでした。

11月26日 新木場 studio COAST

行って参ります。
長いツアーの初日に参戦するのは初めてなので、ドッキドキですね。
うほぉ~い(*´∀`*)
ありがとう!ディスクガレージ!
さぁ、頑張って稼がねば!!愛しいアッキンに逢うために☆


話は変わって。
最近、ハマってるものがありまして。
それは・・・


韓流ドラマ  フルハウス


2004年に韓国で放送されて、視聴率40%突破の人気番組に。
その人気で、世界10カ国に進出。
タイではなんと!視聴率60%を記録。
60%ってすごいよね!国民の半分以上が見てることになる。

簡単に言うと、人気俳優と貧乏作家がひょんなことから契約結婚する。
初めは嫌いあってるけど、どんどん惹かれあっていく2人。
けれど、ライバルが現れて・・・
と言う話。(分かりにくい)

いつだろ、2月からくらいかな。
関西では火曜の深夜2時から韓流ドラマがやってて。
その前に「ぷっすま」と「正直しんどい」があるから、その続きで。
それをオカンが見てて、「うわ!韓流見てるやん」ってちょっとバカにしてたのね。
でも、途中くらいからテレビそのままでついフルハウス見てみたら・・・
これが面白くて!!
昼ドラみたいにドロドロしてなくて、ラブコメみたいな?
アッサリしてて、スゴイ見やすい。
その週が終わったら、次が見たくて見たくて!
早く来週の火曜日にならないかと。

なんと言ってもね、ソン・ヘギョちゃんが可愛いの(´Д`*)
ピはね、お互い好きなのにすれ違っちゃって、その中でもちょっと嬉しいことがあったら、ニタァ(*´Д`*) って笑うの。
それが、たぁまんなく


可愛いのッッ(*´Д`*)


好きなくせに、不器用で意地悪してしまうの。
それでも、ライバルから守れるとニタァって笑うの♪

ヘギョちゃんは、すっごい美肌☆
綺麗系じゃなく、可愛い系の女の子。
怒った顔もめちゃくちゃ可愛いvv


最終的には「早くくっつけば良いのにぃ~」なんてオカンと2人で言いながら、楽しく見てました☆
1週間の楽しみになってましたvv
話的にもアッサリしてて見やすいの。
ソン・ヘギョちゃんとピが可愛いんだもん~(´Д`*) (結局そこか)
フルハウスがまた見たくて、TU○○YAでおば様たちと混じって韓流を真顔で選ぶ21歳(笑)
8本あって、4本借りたら2000円弱に!!
お金がかかりすぎるので、ツタヤディスカスに入会。
が!!
肝心のフルハウスが人気商品で借りられない!!
うわぁ~ヘギョちゃんとピがみたいよぉ~(´Д⊂ヽ

続きを読む "可愛いなぁ(´Д`*) "

| | コメント (2)

音艶瑠のとある1ヶ月

お久しぶり過ぎだろ!!な音艶瑠です、こんばんは。

私の心臓を滅多打ちのしそうになった『ライブに招待するかどうか発表しちゃうぞ♪』の日から1週間ブログをまったく更新しないという恐ろしい状況になってましたね((((;゚Д゚)))
ここ最近ちょっと体調の方がすぐれなくて、少々ダウンしておりました。

こんなブログにも毎日足を運んでくださる方々が!
あぁ・・・もう本当に


ありがとうございますッ!(´Д⊂ヽ


最近は私の苦手分野のメディアに愛しきアーティストさんたちが出てましてねぇ。
かなり物忘れが激しいと言うか、ライブに全神経を注いでるためにテレビやラジオに疎くて、まぁ・・・よぉ~く見逃すんですねぇ。
だから最近はもう頭の中がパンクしそうな勢いです。

Mステの事を書きたいのですが、あんまりにも長くなりそうなので今日のところはコレで。


あめさんのところで面白いもの発見したので、音艶瑠もやってみました。


まずは本名


2


・・・うん。
スッゴイ定期的。
曜日でキッチリ予定が分かれている!
ずぼらな音艶瑠からは考えられない結果にビックリですね。
面会ってのが凄く気になりますが、一体何の面会なんだ(´∀`;)
Hは予定に入れることなんですか?!
しかも、デートとは別と言うことは・・・(笑)


さてさて、もちろん音艶瑠でもやってみましたよ

Photo_2


((((;゚Д゚)))


変態じゃねーか!!
なんとも本能のままに生きてる人も居るもんですねー(お前だ
1ヶ月に2日だけ存在する空想ってなんだ?!
してない時は頭の中でも考えちゃうなんとも貪欲な(笑)
ゆきやさんもおっしゃってましたが、きっとこのHは皆さんが想像するアレじゃなくて。

HYDE

そう!ハイたんのHに違いないわ♪
ハイたんで埋め尽くされてるのよ(*´Д`*)
じゃないともうすでに人でないような気がするので、そう思わせといてやってください(笑)

| | コメント (1)

空の架け橋

ずいぶんお久しぶりになってました;;
気づけば1週間ぶりですか?!
ホンットすいません(´Д⊂ヽ
音艶瑠、なんとか生きております。

ネタはその度その度に色々あったんですが、なかなか書く元気がなくて。
今日もまたあまり気分が上がりません。

スペシャルキャビネットが来て予想以上に可愛く素晴らしいモノにビックリしたり
ポルノ8周年で晴ちゃんがゲストに出て岡野さんの体操のお兄さん的テンションに萌えたり
やっとこさ見れたベアーズのPVがひっさしぶりに『可愛い!!』ってつい何度も見たくなる様な曲に合った可愛さ満点のPVだったり・・・・とまぁ、書きたいことはたくさんあるんですが、なかなか書く気になれません。

私のこんなくだらん記事でも楽しみにしてくださってる方には、本当に本当に申し訳ないです!!

明日・・・もう今日か。
今日から長島に行ってリフレッシュしてきます。
帰って来てまた書き出すつもりです♪
ネタ的には『オマエそれいつの話だよ!』って突っ込まれちゃうくらい、時期はずれになるかもですが、たっくさん岡野さんへ愛を叫びたいと思いますので(●´ε`●)

では、行ってきます☆

あ、こないだ『鬼斬り』を探しに車で30分ほどのローソンまで出向いた時に、あんまりだった1日の最後にこんな素敵なものが見れました♪


Photo

そうです。

♪時は奏でぇ~て 想いはあふぅ~れる
途切れそうなほど 透明な声~にぃ~

               【虹】より引用

うーん、良い曲。虹っつったら、ラルク。ラルクっつったら、虹。
ラルクファンはすこーし虹に敏感(笑)

ちょっと分かりづらいですが、写メでもここまで写るほどすっごいクッキリ出てたんです!
肉眼で見たら、七色ハッキリ見えるかと思うくらい濃い濃い虹でした。
こんなに鮮やかな虹を見たのは初めてです。

そしてしばらく虹鑑賞していたら・・・

Photo_2

わぉ!!
ちょっと分かりづらいですが、虹の横にうすーくもう1本虹が出てるんです!
ダブルの虹です!
ダブルのラルクです!(違う
ダブルの幸せ(*´Д`*)

ムービー録りながら『虹を見ながら【虹】聴こうかぁ~』なんて言ってたんですが、虹撮影のBGMは何故かベアーズです。その日に限ってラルク積んでなかったんよね。。。

でも、虹が見れて少しハッピーになったドライブでした♪

| | コメント (0)

ありゃぁ、天使じゃね

おととい、親戚のお家に行ってきました。
美味しい天ぷら目当てにいったんですが、天ぷらより素晴らしいものが。
私のいとこにあたる子が最近生まれて、6ヶ月なんですが。
この子がまた可愛いのなんのって!!

私が行った時、ひぃばあちゃんに抱かれてて、『可愛い~。こんにちは♪』って寄ってくと、ニコッて笑ってくれるの!めちゃくちゃおとなしい子で誰が抱っこしても全然泣かなくて。
ちょっと丸々してる子で重いのかなぁ~って抱っこしてみたら、軽ッ!
あまりの軽さに体がビックリして落としそうになりましたよ。
なんであんなに軽かったのかは帰りに判明。
小学3年生の弟がやっぱり可愛いみたいで未だに抱っこしちゃってるからなのね(´Д⊂ヽ
20キロの男の子抱き慣れてたら、そりゃ軽いわな。
バカな姉です。

ほいでまたフワッフワッなの。

全身マシュマロボーイですよ(*´Д`*)

泣かないし、マシュマロだし、たまに笑ってくれるしで子供ってこんなに可愛いのかって思い知らされました。
その上にお姉ちゃんが居るんですが、その子が2歳くらいになったのかな?
その子も前見たときより凄く可愛くなってて。見た目とかじゃなくて、可愛く思えたの。
種類の違うおもちゃを2つくっつけて、ヘンテコリンなものをくれるんですけど、またテヘッて笑って可愛いの(´Д`*) その子も泣き喚かないし、よく出来たお上品な子達で。
美味しい天ぷらを前にその子供があまりに可愛くて、弟くん抱きながらお姉ちゃんと一緒に遊んでましたら、その子の母親に『なんか保母さんみたいやな』なんて言われましたよ。
いやいや、たかだか子供2人数時間見ただけで、私にはあの大役はこなせません。
弟の保育園に幾度かお迎えに行きましたが、いつも保母さんって凄いなぁと感心しておりました。
弟を見てくれるだけでなく、こんな月に数回しか行かないお姉ちゃんですら仲良くしてくださってありがとうございました。

話が逸れた。
ずっと抱っこしてたら、私のかけてた大き目のネックレスが気になったようで、スゴイ力で引っ張ってくるの。引きちぎられるんじゃないかとヒヤヒヤしました、正直。『バ~ンってなるよぉ、バ~ンって(´∀`;) 』って手をよけてましたけど。

はぁ・・・可愛い(*´Д`*)

ヨダレもつけられっぱなしやったけど、赤ちゃんのって案外平気なんね。全然汚くないの。
正直、子供ってあまり好きじゃないと思ってたけど、可愛いもんだね。
抱っこしてるだけで何だか幸せでした(*´Д`*)
自分の子供ならさぞ可愛かろう。

抱っこしてたら親戚のおばちゃんに
『あら、音艶瑠ちゃん。めっちゃ様になってるやん。すぐお母さんになりそうやな♪』
なぁんて言われましたが。
高校のときも友達に
『子供ポコポコ産んでそうやんな』
って言われましたが。
友よ、私は断じて犬ではないので一度にポコポコ産んだりはせん。
どんなイメージなんだい。
そして、こないだ同窓会にて
『音艶瑠は、知らん間にパッと結婚してパッと子供産んでそうやんな』
って言われましたが。

えぇ。全部相手が居ればね
こないだネカフェで手相を見てたら、晩婚って言われましたけどね。
私が自分の子供を抱ける日はまだまだ先のようなのに、周りのイメージはヤンキーでデキ婚で子沢山。
人のイメージは無限大で怖いのぉ。
でも、絶対子供は欲しいです♪
ひいばあちゃんに玄孫を見せられるのは私だけなんで頑張ろう(●´ε`●)

| | コメント (2)

素晴らしい夏をありがとう

夏の甲子園が終わりました。
広島、広陵高校を応援し続けてきました。
初戦で強豪校の駒大苫小牧を下し、その後も圧倒的な差で勝ち抜いていく。
そして今日。
佐賀北との決勝戦。ここで勝てば初優勝。

続きを読む "素晴らしい夏をありがとう"

| | コメント (0)

駐車も注射も嫌い

昨夜、とは言っても日付も今日に変わったほんの3空時間前のコトですが、母とドライブして来ました♪
車に乗るのはコレで2回目やけど、結構いけるね、ウチ。
なんの危険もなく山科まで行けましたよ☆
楽しく歌い、お喋りしながら(*´∀`*)
夜は交通が極端に少ないせいもあると思うが。
ポルノかけながら走ってたけど、Aokageの説明とかしちゃったり(笑)
「この曲はね、因島にあおかげトンネルってのがあって、それにまつわるアッキンのティーンの思いでエピソード満載なんだよ~。彼女とのデートの話で時間に遅れそうで~」って延々とずっと説明してたよ。
さぞ、うっとうしかったことやろね(笑)

が!!!!

走るのは良いが、駐車が出来ない。
ただひたすら走ってるだけじゃ車で出掛ける意味ねぇじゃねぇか。
どっか路肩とか枠のない駐車場とかなら停められるんですよ。
枠があって、来るが結構詰まってるとなると、何回切り返すことか。
あんなん昼間の大型量販店とか、後ろからプップーって鳴らされちゃうYO!!

ちゅーわけで今日は駐車の練習をしようと思います。
えぇ、寝てないです。
しかも、今日の夜は同窓会です。
アルコールでドンチャン騒ぎです。
寝ずの体に久しぶりのアルコールでおかしくなってしまうかもしれません。
その時は、誰か私にホイミかけてください。
音艶瑠の場合「ホイミ!」の代わりに「昭仁!」って叫ぶと、べホマ並の威力を発揮しますので(*´∀`*)


あぁ・・・『74ers』のラックのアッキン可愛いなぁ(*´Д`*) (え?

| | コメント (3)

言葉って怖い

続きを読む "言葉って怖い"

| | コメント (0)

♪しゃーいぃん おん ざ ナガシマぁ~

一昨日、高校の時のバイト仲間でそれ以来ちょくちょく遊んでる子と夜な夜なデート。

その子と毎年長島スパーランドに行ってて、今年も行きます。
今年で3年目になるのかな。
何分貧乏ですので、いつものプランは、3,4駅離れたビジネスホテルに泊まって、もちろん食事なし。
安さを追求した、体のことを考えないプランです。
長スパで存分に遊んで『さぁ、寂しいけれど、そろそろホテルに戻りますか。疲れたねぇ~』どんなに楽しくて遊んでる時は疲れを忘れてても、帰る時になったらどっと疲れが・・・
『今から、バス乗って電車乗って帰るのかぁ・・・』なんて憂鬱になってる私たちの目の前に見える夢のホテル。
そう!!
 
 
 
長島スパーランド オフィシャルホテル
 
 
 
このホテル。長スパの中に入っていて、出口付近にエスカレーターがお出迎え。
まるで、夢の国へ導いてくれるようにキラキラしてました。
少なくも、今からバスに酔い、電車で座れないと嘆かなきゃならない私の目にそう映りましたよ。
しかも!!ここ大事!!
そのホテルはね・・・アレがあるんですよ。
プールで冷えて疲れた体を最高に癒してくれる暖かい水たまり。
 
 
 
温泉(*´Д`*)
 
 
 
きゃぁ~o(≧▽≦*)o
お風呂は嫌いですが、温泉は大好きです!
何時間でも入ってます。
存分に温泉で疲れを癒し、用意されてる美味しい料理に舌鼓、自分の部屋に戻り、綺麗にセットされた別途に転がりつつ、お酒でも飲みながらチョイとお喋り。

夜には競い合うように瞬く星を見上げ
あぁ~最高って呟こう

【社員 on the beach】より引用


あぁ・・・幸せじゃぁ~(*´∀`*)


想像するだけでうっとり。
そんな幸せが待ってくれてるであろう、夢のエスカレーターに楽しそうに乗り込む人達を見ながら2人は誓ったのです。
『来年こそはあのホテルに泊まろうね!』

そして、昨日はその予約。
そうです、今年は想像じゃありませんよ!
夢のキラキラ王子、エスカレーター君に乗り込めるのです。


オフィシャルホテル ナガシマホテルに予約完了o(≧▽≦*)o


やったぜ!

けど、そんな事に浮かれて見事に『音楽戦士』見逃しました。
関西では月曜だったようで。。。
なんで関西はそうややこしいんだ・゜・(ノД`)・゜・
晴ちゃんが可愛かったって聞いたお・・・見たかった・・・

| | コメント (0)