それぞれのカラー

お久しぶりです!
ハイモバ(ハイドルーム)で『ミッション3』の答えが解けているにもかかわらず、可愛いハイたん見たさにエンドレスリピートな音艶瑠です、こんばんわ。

だってね、だってね、ハイたんの口元を凝視して良いんだよ!
見て良い問題だから、何回見ようが変態じゃないんだよ(変態だよpunch
しかも、アレ何よ?!
『キスしてくれ』って言った後、ニッ☆ってするの何heart02(*´Д`*)
もう、可愛すぎてニッ☆ってするハイたんをニヤニヤしながら見てましたよ、外で(重症)


そんな愛しのハイたんがツアーをやるそうで。
怒涛のzeep巡り!
ポルノの4Daysもすっげぇ!と思ったのに、6Daysもやっちゃうんだって。
いっぱいハイたんに会えるぞぉ(*´∀`*)


・・・ハイディスト入ってません。


ポルノとラルクでいっぱいいっぱいやったんです><
ですが、ハイモバで

zeep仙台とzeep名古屋行ける事になりました!


もう、ハイモバ様大好きです♪

やっぱりライブでこそ、ステージに立ってるときこそがハイたんの『美』
あれだけライブでのカリスマ性が出る人はそういない。
異空間に引き込まれるような感覚。


ハイたんにはハイたんの色。

ラルクにはラルクの色。

ポルノにはポルノの色。

ゆずにはゆずの色。


それぞれまったく違うカラーを持っていて、その日その日で光り方も違う。
それを体で、生で実感したい。
だから、ライブが止めれないんだろうなheart03

| | コメント (0)