○○につなげ!!

お・・・お久しぶりです。
まぁ、なんちゅー放置プレイ(´Д⊂ヽ
ついには、音艶瑠死亡説が出てしまいそうな勢いですな。ハハハ・・・・
タイトルは、バトンときいて奈緒子を思い出したんです。
それだけでごわす。

そんなふざけた音艶瑠にひとみがバトン回してくれたので、いっちょやります♪
 
 
 
ポルノグラフィティがやってきたバトン
 
 
ポルノグラフィティがやってきたに参戦された方へのバトン
 

01.何日にどこの会場に参戦しました?
 
 11月26日    ★新木場 STUDIO COAST
 12月5日     ★zeep仙台
 1月15日、16日 ★zeep福岡
 
 
02.ポルきたは何回参戦しました?複数の方はどこのライブが一番良かったですか? 
 
 んー。悩むけど・・・仙台かな。
 初『モンスター』が聴けた日ですから。
 あんなに接近したのも初めてやったしねぇ♪
 
 
03.整理番号・席はどうでしたか?
 
 もう!
 あんなに近づいて!
 目の前にきた日にゃあ、普段キャーキャー行ってる音艶瑠が声出ませんでしたから。
 横で『昭仁ー!』って今にも触りそうなお姉さまはスゴイ勇気ね。
 魂抜かれねように口押さえてるのが必死でしたYO!
 近くない日も関係なくノリノリでしたけど♪
 

04.一番盛り上がった曲は?
 
 ほとんど盛り上がってましたが♪
 今回はやっぱり『マシンガントーク』ですね(*´∀`*)
 私的には今回もセンラb・・・・いやいや、あのセットリストさえ見なければね。
 えぇ、大丈夫。
 うらやましくなんか・・・うらやまし・・・・いよ!
 でも、マシンガントーク楽しかったから良いんだい(´Д⊂ヽ
 
  
05.一番泣けた曲は?
 
 『モンスター』
 えー。岡マニな割にこの曲着うたでサビしか聞いたことがなかったんです、実は。
 モンスターが初めて聴けるー!嬉しい~★くらいやったんですけど。
 お??・・・・おぉ??
 
 『なんじゃこりゃぁ~((((;゚Д゚)))』

 えぇ、思わず太陽に吼えろの松田ゆうさくになるくらいビックリでした(注※21歳♀)
 聴けば聞くほど、涙が溢れて。
 止まらなくなって。
 歌詞がね・・・泣けるわぁ~(´Д⊂ヽ
 一番泣けた曲であり、一番嬉しかった曲ですね。
 岡野さんの新たな魅力に触れた一曲。
 
 
06.一番アレンジ・演出がスゴいと思った曲は?
 
 んー・・・・・・・・・やっぱり『鉄槌』かなぁ。
 ボーカリストのエロい感じの歌い方、もの凄いツボなんで!!
 あきぴと可愛えぇ。
 アレこそ『エロかわ』じゃねぇかえ??
 
 
07.印象深いMCをどうぞ!
 
 これは、新木場の『戦隊モノでメンバー紹介』の時でしょうね♪
 こん時ばっかりは、晴ちゃんに心奪われアキヒター。
 『ボーカルやからって、赤取れると思うなよ!』
 あぁ・・・晴ちゃん(*´Д`*)
 
 
08.昭仁は噛んでました?
 
 えぇ。噛んでましたとも。
 参加公演はずれなく噛んでましたよ、カミカミ王子♪
 
 
09.今回のセットリストについて語ってください!
 
 そうですねー。
 ライブ前、相方とアルバム聞きながら、曲順予想をしてて。
 その時に『プリセイは一番目じゃないなぁ~。アンコール前にドーンッと盛り上がる感じ』
 なんて話をしつつ、新木場行ったら・・・
 
 『チャラチャチャ タタン チャラチャチャ~』
  
 ん?
 『プリセイ』やん((((;゚Д゚)))
 ビックリしつつも、ノリノリで♪
 帰りも、一番目でも新鮮でよかったねーなんて話してました。
 良い意味で期待を裏切ってくれる方たちです(●´ε`●)
 
 
10.ライブで見て、印象が変わったメンバーはいますか?(サポメン含む)
 
 印象というか。
 変わってはないけど、改めてあんな近くで見て確信したことが。
 ずっと見てたい腰ナンバー1は晴ちゃんです!
 あの腰に見惚れてギタープレイが見れなかった変態音艶瑠をどうかお許しを!
 腰がキレイな人ってえぇよねー・・・・(遠い目)
 あ!思い出した!印象変わった人!
 あきぴとだ!
 太ももからお尻のラインがもの凄い好みでした(●´ε`●)
 すっごいキレイなの。
 やっぱフェチを強調したるだけあって自分もキレイなのねー。
 ・・・・・見てるとこ下半身。
 変態=音艶瑠の方程式で見ていただければ(笑)
 
 
11.何か叫びました?
 
 アンコールで出てくる時に皆が『昭仁ー、晴一ー』叫んでる時に
 相方と『昭さまぁ~♪ 晴さまぁ~♪(ヨン様風)』って小声で叫んでましたが(笑)
 大声で叫んではおりません。
 ヘタレなんで
 
 
12.グッズは何を買いました?
 
 
 パンフ、ポルT、タオル、タグキーホルダー・・・・くらいかな
 
 
13.あなたの町にポルノグラフィティはやってきましたか?
 
 来ませんねぇ。
 てか、来る訳がありませんねぇ。
 でもね、わが市には文化パルク○○があるんだよ!
 hitomiとかシャ乱Qとか玉鉄とか来たんだよ!
 私もその舞台で合唱コンしたんだよ!
 だから、おいでやす。ポルノ様。
 
 
14.次のツアーへ向けての意気込みをどうぞ!
 
 地元、京都参戦できず。
 ギフト聞けず。
 今度はなんとしても、どんな運を使っても絶対行くから、もう一度だけ京都へ!
 もう一度だけチャンスを!
 
 
15.お疲れさまでした。次に回す方を3人どうぞ!

 では、回します♪
 あめさん
 ドナルドさん

 お暇ができた時にでもやってください♪
 

| | コメント (7)

私のアイドル

だぁ~いふっかーつッ!!!!!!(*´∀`*)
 
 
 
 
お・か・の・さぁ~ん(*´∀`*)
岡野さんって、あんなにも・・・あんなにも・・・可愛い方でしたっけ??
んもぉ~可愛えぇ(●´ε`●)
やっぱりどうしても好きじゃー!!
 
 
 
いきなりハイテンションフィーバーなのには訳がありまして・・・
実を申しますと・・・最近、岡野さんに萌え萌えできなかったんです。
ご結婚されて、昔だったら『嫌やぁ~』って騒いでたと思うのに。
変に大人になったせいか、泣けもせず、騒げもせず。
だから、自分は平気なんだと思った。
でも、心の奥深くに刺さってたみたいで。
なんだか気持ちが盛り上がらずに、あんなに一生懸命だったラジオも2~3週間聞いてなくて。
心のもやもやがいつまでも取れないままでした。

で・も!!
今日のミュージック・フェア&ワッツインで!!
大ふっかーっつ!!
もう、可愛くて可愛くて(●´ε`●)


特に、あのワッツイン。
ページをめくっていくと・・・音艶瑠の大好きなアレをかけて撮影にしてるような・・・
いや、まさかな。
・・・でも、もしかして。
 
 
黒縁メガネ岡野だ(*´∀`*)
 
 
 
私は、岡野さんのメガネ姿が一番の大好物なんですよww
音艶瑠の傷んだ心にかなりの治療薬でした。

今回、黒ぶちメガネ岡野を取り入れようと決めたスタッフ
絶妙な男前写真を撮ってくれたカメラマン
今回の関東表紙にかかわった全てのスタッフ
 
 
グッジョブ!!
 
 
公式の写真でこんなにツボ的中はホント、Mアワ辺り以来です。
えぇ仕事してくれはりました。
ポルノへの愛が伝わってくる特集でした。
ほんま、もう一度。グッジョブ!!
ラルクのアー写にいたっては・・・・・・・
 
 
『晴ちゃんにしとき♪』なんて言われましたが、やっぱり私はアキヒターでした♪
だって、仕草の一つ一つにまで目が離せないほど、好きなんやもん。
痛いファンと言われようがなんだろうが、私のアイドルはいつまでも岡野さんですよ。
なんてったってアーイドル♪(違う
 
 
なのに、今日のラジオ。
愛用ラジカセ君が力を発揮してくれず、聞けませんでした・・・
復活したのにー><


さっき見たCDTVの岡野氏は、少しお疲れのような感じが。
ワッツインでも『目の隈が消せるんだ』ってゆーてたし、隈もちか。
無理はしないで。

| | コメント (9)

生還!

なんじゃこりゃぁ~!
気づけばこんなに日が経って・・・・
皆さん、覚えていただいてますでしょうか??
自称管理人の音艶瑠です。
皆さん、大丈夫です、音艶瑠は生きております!

新木場以来ですねぇ。
もうお久しぶり過ぎて何の話をして良いのやら・・・

新木場の事書いて、アップ!・・・と思ったら、プツン。
気を取り直して・・・
仙台終了後、感想書いてアップ♪・・・と思ったら、プツン。
・・・・・負けるもんか(´Д⊂ヽ
気を取り直して・・・・もう一度、よし、アップ!・・・プツン!!


なんのこっちゃぁ~~い((((;゚Д゚)))


なんで、何度やっても消えるんだ!
アップしようとすると、プツン。
そんなふざけたパソコン君を修理してもらい、無事に・・・アップできれば良いけど。

こうして停止してる間にも色んなことが。
箇条書きで。

●ポルノ新木場参戦
●ポルノ仙台参戦
●アノ方の結婚
●私の根源、ラルク城ホール参戦
●ポルノ福岡2days参戦

いやぁ~濃い。
こゆいのぉ。
これを一つの記事にしてしまうととんでもないので・・・
これからは、コレを少しずつアップしていければと。


えっと、まずは新木場。

2000番台だったので諦めてたんですが、入った途端にスタッフさんが横の囲いを取って、端っこだけどステージすぐ傍♪ドキドキしながら、待ってたら・・・メンバー登場。
近ッ!!
もんすご近いじゃんよ!
ポルノではライブハウス行った事なかったから、脅威の近さ(´Д⊂ヽ
聴きたいアノ曲も聴けて、初日ならではのMCも可愛いvv
アッキンにふられた晴ちゃんは

『緊張してるから、まだ喋りたくないッ!』って。

なんで、そんなに可愛いんだい!晴ちゃん(*´Д`*)
緊張ほぐれてきたら、ノリノリで

『俺、赤レンジャー』

って変身してて。

『ボーカルやからって、赤が取れると思うな♪』

だってさ!
・・・・・・・わかった!
何でこんなに晴ちゃんが可愛く見えるのか分かった!
この人は


心の澄んだ少年だ(*´∀`*)


だからか!
それなのに、ギター弾いてる姿はめたくたカッコイイってどういうことですか?!
ギャップって惹かれるんよねー。

『じゃぁ俺、緑レンジャー♪緑で良い。ここに入れてもらえただけで幸せ♪』

って嬉しそぉーに言ってたアッキンはもちろん可愛かったですけど(*´Д`*)
忘れてた!!
この日のライブ前、相方に『最近何故かアッキンがリラックマに見える』と話してたんです。
そしたら、アンコール後のアッキンが七部袖のロックTを着てて、もうまさしく
リラックマ(*´Д`*)

昭仁さーん!とか。
晴一さーん!
と名前が飛び交う中、私は一人

リラックマ!リラックマ!めっちゃリラックマ~(*゚∀゚*)

と呪文のように唱えつつ、騒いでおりました(笑)
リラックマの雰囲気に似てると思うんです。
のほほ~んとしたあのやわらかぁい雰囲気が大好きなんですよ。
皆さん、ゼヒ一度リラックマとして見てみてはいかがでしょう。

そんな訳で今日はここで。

あぁ、最近ラムちゃんがお小遣いをくださいません。
反対側のお兄ちゃんにばかり、お小遣いが・・・今日は、爆発的に出てたなぁ。

| | コメント (3)

もうすぐ!

今、入場中☆
初日という事あって、手際がちと悪く開演10分前にしてあと1000人くらい人が入場出来てない状態(´ヘ`;)
①時間以上、半袖で寒い中待ってます。
開演は押しちゃうのかな…
これから来る方は早めにお手洗いを済ませておいた方が良いかと…

でも、なんやかんやで、もうすぐ!
楽しみ過ぎて狂っちゃいそうだぞ、コノヤロー(o´∀`o)

暴れ狂ってくるぞ♪

| | コメント (0)

ほっぺが落ちる

来ました!
ずっとずーっと食べたかった

クリスピークリームドーナツ


コーヒーモカとチョコレートグレーズドクルーラーをお買い上げ


朝やから15分位で買えた☆
並んでるときに貰った揚げたてドーナツ……

うまッ(ノ゚O゚)ノ


こんなにうまいドーナツがあるなんて!
口の中で溶ける!
東京に住んでたらもぉミスドは行けなくなるな。
そりゃ晴ちゃん浮気もしちゃうわ笑”

ただ今、ドーナツとスタバのコーヒーで贅沢な時間を過ごしております。


これもポルノさんのおかげ

『岡野さんと新藤さんに癒されようの旅』

第①癒し中です☆

何故か画像があげられない……

| | コメント (0)

行って来ます♪

さっき髪を切ってスッキリン☆になってウキウキなものの、後ろのチョロ毛が気に入らない。
前から見たらショート。後ろから見たら・・・
でも、美容師さんの「後ろあったほうが可愛いよぉ~♪」って言われそのままに。
押しに弱いもの凄い小心者。
だってこの髪型って・・・・・・・・・・昔のヤンキーみたい・・・・
そんな髪型のヤツがいたら音艶瑠です。


そんな音艶瑠、今夜23時50分発の夜行バスに乗って、岡野さんが待つ東京へ旅立ちます。
ついにこの日が!!
どんなに待ちわびたことか。
昨日のANNで「僕、4㌔痩せちゃった☆」って言うてたけど、いかほどなものか確認して来たいと思います。
褒めてほしいらしいので、散々けなして来ようかしら。岡野さんのドM心をくすぐるために(笑)

・・・・・・・・無理だな。
結局はどんな岡野さんなんでも「可愛い~(*´Д`*) 」ってなっちゃうのがオチ(笑)
惚れた弱み(´Д⊂ヽ

基本的に音艶瑠はライブ中は理性がぶっ飛んでるため、ライブのコトはあんまり覚えてないんです。
というよりは、ボケ初めとるんじゃないかと思うくらい、普段のコトもすぐコロッと忘れてしまいます。
きっと記憶の扉が開けっ放しで垂れ流し(笑)

あぁ・・・ライブの時だけでいいから素晴らしい記憶を真空パックできないかなぁ。


先日言ってたミニ岡野さんをたっぷり補充してきます!
きっとあんな岡野さんやこんな岡野さんがまた私の頭の中に帰って来てくれるはずです☆
あぁ…岡野さんが私を呼んでるわ(*´Д`*)
今、迎えに行くからね~♪(バカ)
もうー!楽しみなはずなのに、胸苦しいぞ!
あの岡野しゃんに会えると思ったら鼓動がはや・・・・・!
久しぶりの箱ライブで生きて帰ってこれるのかどうか。

携帯からは投稿した事ないけど、出来るようであれば「岡野さんと新藤さんに癒されようの旅in東京」の様子をアップしたいと思います♪


あ、愛しい愛しいラルク。
の我らがリーダー「てっちゃん」が結婚しましたね!


おめでとうございます☆


友達から聞いたときは「嘘やろ」と友達の冗談だと思い、聞き流していたら本当だそうで。35歳を過ぎた辺りから、もうこの人は結婚せんのやろなぁと勝手に決め込んでいたのでさらにビックリ。
しかも、わっかい若い綺麗な子捕まえちゃって!
16歳差かぁ・・・音艶瑠とお父さんは17歳差なんで、オトンが私くらいの女の子に手を出したみたいで正直・・・

まぁどうぞ、お幸せに(*´∀`*)

この結婚で幸せになって、眼のクマが消えると良いね!てっちゃん!

| | コメント (1)

私の頭の中の岡野

魚群が現れた熱いダイを逃し、ミスミス他の人に奪われ、鬼のような殺人ビームで睨み続けていた音艶瑠です、こんばんバスッ☆

なんで魚群がきたのに、来ないんだよぉ。
だから、ダメなダイだと思ったんだよぉ。
なにもあそこまで続かなくてもねぇ(´Д⊂ヽ

先日「水曜日に更新する」って言ってた人いましたよね?
誰でしたっけ?(オマエだ)
すんません!パソコン中毒の音艶瑠には異常事態の5日パソコンを開かなかった!というね。
開いても10分くらいで更新できなくて。
いっぱい更新したことあったのに(´Д⊂ヽ
仕事も一応一段楽したので、頑張ります♪

そんな私は今とんでもない状況にさらされています。


岡野不足です。


そうです。
私の頭の中に、どっしりと座り込んでは私をニヤニヤさせ、幸せ~(*´∀`*)な気持ちにさせてくれていたミニ岡野が今は全然おりません。
以前は、20人近くの岡野さんが頭の至る所ではしゃいでおったのですが、今はせいぜい2人です。
2人では人材不足で全然はしゃいでくれません。
毎日、寝てばっかりです。
毎日、私に幸せ運んでくれないとダメじゃない!
ちゃんとはしゃぎやすいようにお花畑まで作ってあげたのに!(アホ)
最近は「釣りがしゅき☆」って言うから湖まで作ったのに!(変態)

いろんな種類のミニ岡野がね・・・居たんですよ。

釣りの話ばーっかりしてる岡野さんとか

ライブでおもちゃみたいな岡野さんとか

トークで噛んで照れ笑い岡野さんとか

歌詞間違ってテヘッ☆岡野さんとか

オフのイカメガネ岡野さんとか・・・・

あぁぁぁぁぁあああああ・・・・・!もういーっぱい居たんですよ!

岡野が欠けてるんです。岡欠です。
岡欠状態です。
ある意味、酸欠よりヤバイ状態ですよ、コレは!
早く戻ってきておくれ、ミニ岡野たち!
たまには浮気しちゃうかもだけど、一番は岡野さんだから戻ってきて!!
一緒に釣りしてあげるから!(バカ)

その訳は、朝の苦手な私が朝早い仕事に就いたために、2週間もラジオが聴けていません。
OMCも見れてないし。コレがまた「かんわうぃ~(*´Д`*) 」って評判が聞こえてくる聞こえてくる。
あ"~早く見たい~・゜・(ノД`)・゜・

聴けば良いし、見れば良いですけど、時間が取れない上に、睡魔が襲ってきて岡野さんの声が子守唄に聞こえて頭に入らないんです。ごめんなさい、岡野さん。
しかも!OMCは初めはゆっくり「岡野DAY」を作ってゆっくり見たいんだよ。
なんせ2時間の映像見るのに、5~6時間かかっちゃうからなぁ。
可愛い岡野のところで一時停止にして、騒ぐからなんだけど(笑)
マイベストショット岡野の所で一時停止して、ベスト岡野を眺めながら紅茶飲んでまったりすんのも好きだしなぁ~ド変態)
最高の休日やなぁ~(*´Д`*)
イメージ(妄想)は膨らむばかりです。

でも、先日のこうちゃんもたまらない可愛かったんだよな~(´Д`*) (オイ)

| | コメント (0)

ジョニーとハイド

昨日は、2次先行でしたねー。
地元・大阪を取るために、7時からかけましたよ、電話。
でもね・・・電話予約の時に大活躍してくれてる家電がもの凄く調子悪くて、その日のその時間に限って、通話状態にもならなかったの。受話器とっても「プー」とも言わない。
この!役立たず・゜・(ノД`)・゜・
いつもは、家電と携帯2台でかけるところ・・・
携帯1本で戦開始じゃ!

・・・か、かからない(´Д⊂ヽ

ずっとお姉さんが私に話しかけてくるよぉ(´Д⊂ヽ
1時間経ったところで、もう大阪はないだろうということで諦めました・・・
仙台や福岡は遅い時間にもまだあったみたいですね。
なんでだろ?
関東・関西の競争率の激しいこと。。。

今日のe+も普通に落選でした。

後残すは、e+大阪先行のみ!
27日に最後の奇跡が起こりますように。
おおさま!いやいや、大阪!って自分の耳で聞きたいの!


昨日初めてパイレーツオブカリビアンを見ました。
ジョニーが時折ハイディに見えて、夜中にもかかわらず思わず「ハイディ!」と叫んでしまいました。
最近、ジョニーとハイディがかぶります。
濃い化粧をしてる時はなおさら。アイラインべったりのヤツね。
ジョニーは本当にアクター!って感じですね。
役によって雰囲気・・・オーラまで変わる。
アレがホントにチャリチョコのウォンカやってた人か?!
ジョニーのコミカルな動きとちょっと毒づくセリフが大好きですね。
さぁ、今日もジョニーだ☆

| | コメント (2)

ワシも描きたい

アッキンのハピバからもう3日ですか。
昭仁さんちゃーんとお祝いされちゃってvv
スタッフに愛されてますねぇ♪
くー!
ウチのアッキンの家に押しかけたい!!
そのまま押し倒しt(=ε(○=(゜∀゜)
んな事はできないから、こっそりお祝いしましたよ(´Д⊂ヽ

スタッフさんの「”バース”デーケーキ」程愛情こもってないけど、こんな感じ。

Photo_4


プレートはお店の方に書いてもらいました☆
言う時ちょっと恥ずかしかったけどね(笑)
バースデーケーキといえば、プレートとろうそくでしょ!
でも、33本も立てられないので、33のろうそくでね♪
ずっとビタスイを流しっぱなしだったんだけど、せっかくだからって事でアッキンとケーキを撮ろうと思ったら、なかなかアップがなくて・・・
3のろうそくが取れて崩壊しだすというハプニングが(笑)
しかも、やっと見つけた岡野の顔がまぁ・・・ぶしゃいくで(笑)
そんな顔も可愛いんですけどね(*´∀`*)
そんなこんなで33歳おめれと♪

未来の売れっ子漫画家に描いてもらいました♪
おめでと、アッキン絵☆

Photo_5


目にかなりね、リクエストつけましたが、すっごい可愛く仕上げてくれました♪


次はねぇーお誕生日記念絵♪

Photo_6


ギャグ絵です。
ハンバーグが好きー♪って言ってたから、ハンバーグで。
(*´Д`*) こんな顔して食べてそう♪
あぁー!可愛いぃ~(´Д`*)


あ、ちなみに今日のアミュモバ。
3台の携帯で挑戦しましたが、普通に×でしたん(´Д`*) ハハハ!

LE-CIEL NETも全滅。
今のところ「当たった☆」って声を聞かないですよ。
どこにチケット隠してるんですかね。

あぁー、今年はチケット争奪戦だな><

| | コメント (2)

金髪の鬼軍曹

行ってきました☆

NAOTO in 大阪厚生年金会館

すごく楽しかったです♪
この日は色々ツイてなくて、第1部は見れませんでしたが、第2部からのイケイケドンドンには参加しましたよ(*´∀`*)ふんごいはっちゃけてきました!
ネタバレになるので、これ以上は書きませんがサプライズもあってね。
NAOTOさんがやっぱり格好良かったです。
うん。

好きですね。

この日は本当にツイてなくて・・・

続きを読む "金髪の鬼軍曹"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧