愛しきドSバンド

さてさて今回はラルクさん。

キスキスキッスツアー☆
27日に当落結果発表見に行きましたよ。

大阪城ホール4Daysエントリーしたんやけど、今はお金ナイというのに、ラルくさんがウン千円という破格値をたたき出しちゃったので、遠征は諦めて大阪だけ。
友達の分も取ってるから、お金大丈夫かちら~(´Д⊂ヽなぁんて思ってたけども。
けども。

あらぁ~素敵な勘違い♪

4戦2勝2敗。
2公演当選いたしました♪
でも。
今回はアリーナツアーですよね?
ホールツアーじゃないですよね?
まるで、ホールツアーのような当選確率の低さ。
噂によると、複数公演申し込んでも2公演以上は当選するとかしないとか。
中には3戦3敗の方もいたとかで、すんごい激しいですね。
スマツアではあまりに余っていたアーティストさんとは思えないくらいの人気上昇。

私がラルクの話をすると
「へぇ。ラルクってまだ居たんだ」
なんて言われちゃいますが。
みてよ!
チケットが取れないのよ!
ラルクファンは争奪戦なのよ!
なぁんて言いたくなっちゃうくらいの確率に泣きそうだす(´Д⊂ヽエグエグ
2公演取れて本当に良かったです。
ありがとう、ラルク!
可愛いハイちゃんが踊り狂ってるのが見れるのかぁ♪

アリーナクラスでこんなにもヒィヒィ言ってる音艶瑠がポルノのライブハウスが取れるのか。
今から泣きそうになって来たよ・゜・(ノД`)・゜・
お寺周りするべきかにゃぁ。
早くコインを集めないと(まだゆってる

| | コメント (4)

たまらんわ、マヂで

富士急から無事戻りました~☆

もう・・・


ありがとうございまっす!


野外って開放感があってスッゴイはっちゃけられるね!
何がってそりゃぁ、もちろんハイたん!!

1日目の衣装がゆるめのタンクトップ2枚重ねて、ノースリーブの裾長めのカーデ羽織って小さくてハイディが本当に女の子のようで、可愛い可愛い!
何ってこのタンクトップ。ゆるっゆるでかの有名な乳ピがミホーダイな訳ですよ。
ウチはS席にしては肉眼では確認できない場所に居たので、1度しか見てないですが・・・
スクリーンでガッツリ見ましたよ♪キラッと光るアレをね。
服がユルユルなせいかMCもユルッユルで、『野外だから屋根がないでしょ?だからこの声が空まで飛んでけぇー(o´ν`)=○』とか言っちゃって。飛んでけぇー☆って3X歳のオッサンがゆーたら普通引くよ?
ハイディが『次で最後の曲です』って言った時のみんなのブーイングに『ごめんねぇ。すーごく愛をこめて歌うから許してねッ(●´ε`●)』なぁんてまるで女の子のような発言しちゃってからに!言い方もスンゴイ女の子っぽいの。ハイドファンをこれ以上瀕死の状態の陥れるのは止めてくれ。
夏の憂鬱は何気に初めて聴いて『夏が付く曲がこれしかなくて・・・この人は相当危ないですね』って昔の歌詞に比べたら今の歌詞は格段にやわらかく大きな愛が大好きになったな。


2日目の衣装がまた1日目もすんげぇ好みで可愛かったのに、さらに可愛くなって出て来やがってコンチクショー。ジーパン・タンクトップは普通なんですけど、その上に羽織ってるのがねぇ。
白のボロボロの長袖ブラウス。
背中辺りがボロボロの飾りみたいなのが付いてて、それが風に吹かれるとまるで羽みたいなの。ハイディがそのまま飛んでっちゃうんじゃないかと思ったよ。
すんごい神秘的で神がかり的なハイディの美しさにまたも心を奪われました。

この日はねぇ、ずっとずっと見たかった『メンバーの股をくぐって歌っちゃうぞハイド』が見れました。
てっちゃんがベース弾いてる右端花道に歌いながらトコトコ向かうハイディ。
てっちゃん後ろにとうちゃーっく!てっちゃんが足を開いて股の間からひょこって出てきたハイディはそのまま膝立ちになって、反り返っててっちゃんの顔を見ながら歌っちゃって。二人の顔が近い近い!もうキスしちゃうんじゃいかと(笑)あぁー!!!!そん時のテチの顔がゼヒゼヒ見たかった!
ドンだけニヤニヤしてたかスンゴイ見たかった!!!コレだけが心残りで・・・

ほいでほいで、パンクの時にユッキーがテンション上がってなぎ倒したマイクスタンドを良い子ちゃんハイディは直してくの。もうそのけな気さが可愛い!おばちゃんそうゆうとこ大好き(´Д`*)

友達の情報によると2日目はハイドさん。少しテントをはられてたそうで。
そんなに興奮しちゃうライブに参加できて音艶瑠は嬉しい(*´Д`*)

和歌山の時も見たけど、マイドリのスクリーンのバレエの素敵ですね。
たくさんライブに行って来たけれど(他のアーティストも含め)あれだけスクリーンに釘付けになっていたのは初めてです。
2日目にKenちゃんが『みんな何聞きたいー?』って聞いてたとき、シングル曲よりアルバム曲のほうが好きな音艶瑠がその日思い浮かんだネオユニを歌ってくれたのが嬉しかった。
kenちゃんにテレパシーが伝わったのか思ったよ。


ラルク最高ッす(*´Д`*)

| | コメント (0)

妖精中毒

・・・いやぁ、どうしよう

・・・

最近、ハイたんが可愛くて仕方ないよ

先日、ラルクファンの子と久しぶりに会って、ラニバは良かったよねぇ・・・なんて話をして盛り上がっていたら、ラニバが見たくなって。2日とも参戦してたんですが、規模がでかい上に遠い席で、美人ハイドの奇行がほとんど肉眼では確認できなかったため、ゆーちゅー○で見ましたところ、可愛いのなんのって。ありゃなんですか?人ですか?3○歳の日本人ですか?

曲に合わせて頭と腰をぐにゃぐにゃくねらせたり

てっちゃんの衣装をめっくて、お尻を確認して『うん、うん』ってうなづいたり

けんちゃんの股の下にもぐりこんで、寝そべってみたり(それじゃあまるで、ヤッテって言ってるようなm(=ε(○=(゜∀゜)ほら!ハイ子!そんなことするから、kenちゃんがたまらずに走り出しちゃったじゃない!『もう辛抱たまらんッ!』って(笑)

これは、腹黒い妖精のもくろみにしか見えないですな。もう、めちゃくちゃです。でも、そんなハイたんが大好き(*´∀`*)

なによ、そんなくらい!私は、ハイドのこうゆう所に萌えるのよ!って激ツボがある方、こちらの方までどしどし(*゚∀゚*)

そんな私、天下のボーカリスト様にひとつだけお願いがございます。

ギターは持たないで

これは、ハイたんに限らず私が好きなボーカリスト様は皆そうなんだけど、最近ではみんなカッコよく見えないの。可愛いの。でもね、ギター持つと、どうしてもカッコよくなっちゃうでしょ。ボーカルは、全身全霊で曲を表現してほしいの。もちろんギターもその表現の一環としてやってるんだろうけども、こう・・・

曲に入り込んで、たまらずに頭ブンブン振ってみたり

高音のとき、めぇつぶって前かがみになってみたり

走り回ってみたり

のけぞってみたり

そのひとつひとつの動きが大好きなんです。だから、ボーカリストはギターを持たないで。

でも、どうしてもカッコよくなってしまうはずのギターを持っても、微妙に腰振ってくれるハイたんはやっぱり私を満足させてくれますね(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

濃いのぉ

一緒にLIVE参戦の相棒に会いました。今回の当落結果の報告。私は、和歌山。相方も1公演しか取れてないらしいけど。さぁ、どこが当たったのかなv

和歌山

ハイ!キタァー(*゚∀゚*)どうしてさ、なんでね。和歌山は比較的取りやすかったの?ねぇ。激しい戦いで取れたことは本当に嬉しいんだけど・・・だけど、かぶっちゃったら意味ないじゃない。てなわけで、早速LE-CIEL NETで先行予約じゃ★

一緒に作品を作ろうじゃないかと。作品といってもたいそうなもんじゃなくて、若いうちだから出来る思い出として、本でも作ろうかとvv小説を書くわけじゃなくて、50音順に思いつた言葉で作品を作ってく感じ。どちらかというと、文章を書くことが好きな私は、ワクワクしますね。ずっと一緒にいる子だけど、お互い正反対と言ってもいいくらい感性が違うので、どんな言葉たちが来るのか楽しみであり、提出が怖かったり。一緒にいるが故に、恥ずかしいんですよ。私の頭の中を改まって言葉にしたものをみられるなんてね。そう考えると、作った曲や詞をメンバーに発表するのって恥ずかしいだろうなぁ。

でもなんだな、考え出すとそのことで頭が一杯になっちゃうよ!

今日はカラオケ行って来たんですが、PV見てると・・・

はいたんが可愛くて参っちゃうね(*´Д`*)

DIVE~とかなんだろ。あの子供がお父さんの服借りちゃったッ★的なダボダボの服で”わざと”手を丸々隠して歌ったり、マイクスタンドを軸にくるくる回ったり・・・罪でしょ。アレは。自分をどう見せたらいいかよぉく分かってらっしゃる。自分プロデュースがとことん上手い人だなと思いますね、ハイディ。でも、一番のゾクゾクポイントは、歯磨きながらお花に水をあげてるときの、シルエット!大きめのシャツの中のほっそぉい体を想像させるシルエット。その想像性に萌えつきました(*´∀`*)今日は、新しい発見。おや?どうした?

ロンゲハイドが可愛いぞ(´Д`*)

はいちゃんがうんぬんより、男の人のロンゲがあまり好きではないのえるは、今までロン毛ハイディは『う~ん・・・』って感じやったんですけどね。今日は、叙情詩ではいたんが出て来るやいなや『プリンセス!プリンセス!』って連呼してましたから(笑)3人の男から愛させれるプリンセスにやられちゃいました。

歌った事よりも、ギャーギャー言ってた事の方がよっぽどエネルギー使いましたね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドSにあやつられし1日

今日は、ほぼラルクネタ。

まず。CDTVの恋人にしたいアーティストアンケート

1位:ハイたん

2位:アッキン

きゃぁ~☆まったく凄いですねぇ。私のだぁぁい好きなお二人が1、2位に選ばれるなんて。だって、はいちゃんもアッキンも可愛い~もん(*´∀`*)のえる的には、

アッキンは、飼い主か愛人(*´Д`*)

アッキンのペットになりたいっすね。おひざに包まって寝たい(笑)よしよししてもらいながら眠るの。それか愛人にしてほしい。こっそり愛してほしい感じですね。どっちも我ながら変だな(笑)

はいちゃんは、嫁・・・いやぁ、鳥か・・・げふッ

あんな美人を嫁にもろたら、一緒にはあるけん!自分が日に日に影を落としてくよ。まぶしすぎて。鳥かごに入れて、眺めときたい(*´∀`*)よく、友達に『ハイドと1日会えるってなったらどうする?』って聞かれたことがありますが・・・

丁重にお断りしますよ

だってねぇ・・・まだ死にたくないもん(笑)私の変態の原石ような人が、目の前にいるだなんて・・・心臓麻痺起こしちゃうよ!頭の中にいつもいつもハイディハイドが元気よく飛び回ってるから良いのよ(*゚∀゚*)ハイドマニアとしては、LIVEでの美人テロリストの『奇行』を見逃しまくりなので、今度からは、オペラグラス持参で行きたいと思います!隣の人に何度『貸して』と言いそうになったことか・・・今度のは、小さなホールクラスなんで肉眼でも行けるかな。東京ドームのハイタンは豆粒だったな、マジで。

でも、もし!もし!ひとつだけ願いがかなうなら。

二の腕もませてくれ(*´Д`*)

あの二の腕は、最強なの。”ぷよぷよ”でもなく、”もちもち”でもなく『もちゃもちゃ』なの、彼の二の腕は(*´∀`*)ふわっふわっなのに、弾力があって・・・そんなドリームが何時間でも途絶えない二の腕じゃ。

これ話し出すと、2時間は余裕でいけるな(笑)

そんなハイたんを唯一拝める場所、LIVE。今日、発表でしたね。見ましたよ、さっき。やっとつながったページを開くと

赤いマスが1個しかないYO!

いやぁ・・・まぁね、全部あたるなんて思っちゃいなかったけど、まさか1つとはね。ハイたんが恋人1位を取ってる時点で、ラルクの人気もまたまた上がってきた証拠なんでしょうがね。他の方々を見てると、これまた厳しい戦いだったようで。これからも他の先行で頑張りますよ、まだまだやれる手は全部尽くします!立ち見でも12000円なんだね。さすがは、ドSバンド(*´Д`*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)